※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama★
子育て・グッズ

公園での出来事について相談です。息子が砂場で遊んでいたら、他の子が砂を集めていた。その後、イラッとしてしまいました。将来の子供の行動について心配しています。皆さんはどう思いますか?

公園で出来事で皆さんはどうします?
私と3歳の息子が公園に来て砂場遊びを始めました。そのときに、誰もいなく砂場に石版が4つありそこに砂がなんとなくもられてましたが、息子はスコップで砂を砂場に戻して遊んでました。
すると、小学生だけの子たち5人が息子に近寄って一人の子が砂を集めてたんだとボソッとキレ気味で…。私達が来たときは、砂場で遊んでるのは見てないし。それは申し訳ないね、と思いながら息子にこっちおいでと。
そしたら、【ここに砂おいてたら山にするでしょう〜!そうよね〜!?】と一人の子が、みんなに言ってました。

イラッとしたので、【みんなの公園なのにね〜!】と聞こえるように行っちゃいました。

自分の子が大きくなって友達同士だけで遊びに行ってと、想像しただけでゾッとしました。
まだまだ成長途中の子供ですが、あんな風にはなってほしくないなと思いました。
皆さん、どう思いますか?

コメント

小学生ってそんな感じでしょうね😅 私もこのクソガキが🤬と思いながらも子供やから仕方ないなって割り切ってます😰