※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が寝ないことで悩んでいます。朝30分、昼30分しか寝ず、夜もグズグズ。夜中にも二回起きてミルクを欲しがり、寝言泣きも。心配しています。

もともと寝ない子ですが
朝寝30分、昼寝30分しかせず夕寝はなかなかせずグズグズ。
しかも夜中もミルクなのに二回起きています。
ミルクの時以外にもフニャフニャ寝言泣きをしてなかなか寝ません。
寝なさすぎて脳のダメージが大丈夫かってぐらい寝ません。
はぁ、、って感じです。

コメント

な

うちの子と全く同じです😣

昨日初めて、近所のキッズコーナー?的なところで遊ばせてみたら、1時間くらいしかいなかったですけど意外と寝ました!

ただ、今日もまた寝ず、、夜中もふにゃふにゃ起きて寝返りしてうつ伏せで夜中あーあーと話したり毎日続いてます😣

寝不足で辛いですけど30分でも寝た隙に横になるようにしています😵‼️💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと大変ですよね😔
    いろんなものに興味が凄くて
    絶対眠いはずなのに寝ない感じもあります、、暗くしますがなかなか寝ないですね、、
    がんばりましょう😭😭

• 11月10日
はるもいママ🔰

うちの子も全く寝てくれない子でした!参っちゃいますよね…4ヶ月くらいからようやく寝てくれるようになりました。
もっぱらおしゃぶりに頼ってます。後は、添い寝すると寝てくれます…苦笑
どこかで読んだのですが、元気で活動出来るのはまだ2時間程で、それを過ぎて来ると疲れてくるそうです。
それを目安に寝かしつけてみると良いそうです。後はミルクを変えてみるとか……
大丈夫です!きっとそのうち寝てくれる子になりますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    希望を持って頑張ります‼︎
    お互いがんばりましょー😆

• 11月10日