※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ⭐️
子育て・グッズ

1歳の娘が痣が絶えず、七五三の写真の予約を何度も延期しています。撮影がいつできるか不安で、同じような方がいるか心配です。

痣ばっかりで七五三の写真の予約を何度も延期しています…

5歳の息子の七五三の写真のときに1歳の娘も一緒に写したいのですが、1歳の娘が本当によく顔をぶつけていつも痣があります…
風邪やら痣で何回も予約を変更して、やっと今週行けるかなと思ったのに、今また顔をぶつけてしまい頬に青タンが…
やっと反対側の痣が消えたと思ったのに。
たぶんこれ2週間ぐらい消えないやつなので来月かな…

同じような方いますか?

もういつ撮れるのか不安しかないです😭
周りを見てもこんなに痣を使ってる子ってあんまりいないし、私の育児のダメさが出てますよね…

コメント

moon

うちで行ってる写真屋さんは画像修正で消してくれます☆

• はじめてのママリ⭐️

はじめてのママリ⭐️

羨ましいです😭
    スタジオアリスって痣の修正はやっていないんですよね…

• 11月10日
みかん

うちも息子の七五三と娘のバースデイで撮ったのですが逆に思い出に残るかなと思い今回ほっぺに痣ありましたが撮りました(笑)
光でうすーくなってました!!

• はじめてのママリ⭐️

はじめてのママリ⭐️

同じですね💦
    結構ガッツリ青くても大丈夫でしたか?💦
    今日ぶつけて今青いので、これからどんどん青くなって撮影日がちょうどピークかなと心配しています😵

• 11月10日