※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももやこ
家族・旦那

旦那さんが大きな病院(大学病院など)に勤務されている方に質問です。大…

旦那さんが大きな病院(大学病院など)に勤務されている方に質問です。

大きな病院って綺麗な看護師さんや、事務員、女医さんなどいっぱい居るので
たまに心配になりませんか?
今は若くて綺麗な看護師さん多いですよね。

主人は東京にある大学病院に勤務してるんですが、お医者さんや看護師さんの事は最悪なヤツらばっかだ!と言ってましたが、
看護師さんに関しては、なんで最悪なのか不思議でしたが…(過去なんかあったのか?笑)

主人の同僚(既婚)で、事務員の女性(既婚)と不倫して飛ばされた人がいます。
やっぱり同じ職場に女性がいっぱい居ると、
どんなに真面目な旦那さんでも気持ちが浮わついてしまうんじゃないかって心配になってしまわないですか?:( ´ω` ):

コメント

deleted user

総合病院で働いています^ ^
私も違うところですが、総合病院で働いていました!

場所によるとは思いますが、綺麗な人はたくさんいたきがします^ ^
医師はチャラい人多かったですね!笑 飲みに行けば誰と誰の不倫の話ばっかり💦私も誘われたことが💧
かなり上の先生が、新人看護師を妊娠させてしまって離婚して再婚したりしてました。。σ^_^;
同じ職場だと、見た目だけで惹かれることは無いと思いますよ〜^ ^一緒に仕事をしていて…っていう方が可能性高いような…^^;

うちの主人は女の子好きですが(笑)
既婚者や彼女がいる男に寄ってくる女は気持ち悪い💧というタイプなので大丈夫です^ ^
今度2人でご飯でも…って誘ってくる女性のline見せて来たりしますが、嫁に見せられてるとは思わないんだろうな💧と可哀想になります^^;苦笑
子供の担当になって、母親に連絡先聞かれたこともあって、下心じゃないにしてもなんだそれ。。って思いました💧

  • ももやこ

    ももやこ

    貴重な回答をありがとうございます(*^^*)
    やっぱり医師はチャラいのが多いんですね(^o^;)
    不倫を当たり前のようにされると、不快な気持ちになりますね!
    あと、既婚者と知りながら食事の誘いや連絡先聞くって気持ち悪いですよね(*_*;

    ご夫婦で病院勤務、素晴らしいです!

    • 7月25日
kimama

うちの主人も総合病院に勤務しています。
綺麗な看護師さんや事務員さん、確かにいるらしいんですが、みんな忙しくてピリピリしているらしく(笑)主人いわく「全然白衣の天使じゃない!」と(笑)
それよりもうちの主人は、実習生や患者さんのお孫さんなど若い子に目をつけられるらしく、今まで何度か連絡先を渡されたり食事に誘われたりしています。全てわたしに報告してきますし既婚者であることを伝えて断っているので特に心配はしておりません(^-^)
本人も悪い気はしないようですが(笑)わたしと息子が大切なので少しも気持ちは揺らがないと言ってくれます(^^)
信頼してるので不安はありません!

  • ももやこ

    ももやこ

    貴重な回答をありがとうございました!
    確かに!うちの主人もうちの病院の看護師はモラルがないって
    言ってました(笑)

    ご主人様は若い方にモテるんですね!でもちゃんと報告してくれてきっちり断ってくれて優しい旦那さんですね♪
    やっぱり夫婦で信頼関係がある以上、変に心配しないで大きく見守ってあげたいと思いました(*^^*)

    • 7月25日
まま

自分が大きい病院に勤務してます。不安にさせたくはないですが、周りの男性は不倫ばかりです(^_^;)既婚男性の方から誘ってきますよ、普通に💦私も独身の時は何人か誘ってきた人がいました💦
もちろん一途な人もいるとおもいますが、たまたまなのか?私の病院は多いです💦

  • ももやこ

    ももやこ

    貴重な回答をありがとうございます!
    やっぱり病院って多いって言いますよね(^o^;)
    仕事しに行ってるんじゃないのかい?って思いますね!
    主人は委託業者なので、病院の方と密にやり取りしてないみたいなんですが、同僚の人が不倫したと聞いてから心配になっちゃいました(*_*;
    sunママさん、もしかしてうちの主人と同じ病院だったりして(笑)

    • 7月25日
misherry☺︎

長期の入院中に看護婦さんと仲良くなり色々話を聞いていましたが、看護婦さんはお医者様となかなかうまくいかないことが多いみたいですよ!(職業柄なのかな?)
あと、友人にも何人か看護婦さんがいますが私の周りの人は共通してみんな気が強いですし出会いも求めてます。(笑)
看護婦さんと救急隊員さんがくっついた話は聞いたことあります☺︎
不倫する人は職業関係なくすると思います。

でも不安ですよね(;_;)

  • ももやこ

    ももやこ

    貴重な回答をありがとうございました!
    やっぱり病院って色々な人間模様があるんですね(^o^;)
    お医者さんと看護師さんのカップルも多いみたいですよね~
    うまくいかないのも何だか分かります(((^^;)
    独身同士で出会いを求めるなら分かりますが、回答下さった皆さんの旦那さんまでターゲットにされてるようで何だかソワソワ心配になりますが、
    うちの旦那さんは「仕事での対人関係で異性として見るのはあり得ないし、お前と娘だけでお腹一杯だ」って言ってくれてるのでかろうじて信じていこうと思います(。>д<)

    • 7月26日