※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
妊娠・出産

アウトドア派だった切迫の方。毎日どうお過ごしですか?病院から切迫気味…

アウトドア派だった切迫の方。毎日どうお過ごしですか?
病院から切迫気味と診断を受け、なるべく安静にしてます。
頸管の長さはあるみたいなんですが、頸管の上の方?がひらいてきてるみたいでこれ以上進んだら入院して貰うかもと言われています。
許可されてるのは子供の保育園の送り迎えなんですが、これもお腹が張ったらすぐに座ることと言われており距離的には徒歩で行き25分帰り20分かかります。車の免許がないので徒歩でしか送り迎えはできません。
前回の妊娠はなにもトラブルがなかったので、今回も大丈夫だろうとウォーキングやショッピングなどに結構出ていました。
ですが先生に注意をうけ、家で寝てるか座ってるかしてるんですが暇で暇で不安ばかりが募ります。自分のことが情けなくお腹の子にも、息子にも申し訳なく悲しくなってきます。

私のように切迫気味と診断された方、家事はどのくらいやってますか?それかやはり家事などもあまりやってはいけないんでしょうか?
または切迫の時こうやってすごした、これが楽しかったなど教えて下さると幸いです。
過ごし方がよくわからず嫌なことばかり考えてしまいます。
よろしくお願いします。

コメント