※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
妊活

二人目妊活中で、授かりたいが難しい状況。旦那とは頻繁に性交渉あり。生理遅れて検査薬は陰性。焦りや悲しみが募り、赤ちゃんを望む。結婚式後に期待。

二人目妊活中の者です。

二人目が欲しいな~と思い、卒乳後から
妊活してるんですが中々授かりません😭
授かりものなのでなんとも言えないですが、、、😭

卒乳して今月で11ヵ月になるんですが、
こんなにも出来ないとは思いませんでした。
(甘くみてました。)
旦那が性欲が強い方なので、
ほぼ毎日やってます。笑笑
もちろん出来ないときもありますが。
最近まであたしが高熱が4日間程続いてしまったこともあり、
生理も予定日過ぎてもきてません。
念のため検査薬してみましたが、
生理予定日4日後で陰性でした。
今回は望みはないでしょうね😭😭😭

周りが二人目、三人目とどんどん産んでる
こともあり、焦りも出てきたのか
あたしはもう出来ないのかな~と落ち込むばかりです。
だんだん悲しくなってきます。
今月は結婚式もあるので、
それが終わったらそろそろ本当に
赤ちゃんきて欲しい~😭😭😭💓

長々すみませんでした。

コメント

フィルモア

私はそれで病院に行ったら排卵がしてる時としてない時があると言われました💧

  • あおちゃん

    あおちゃん


    お返事ありがとうございます。
    そうなんですね💦
    やっぱり病院に言ってみた方が
    いいんですかね~😳?

    • 11月10日
  • フィルモア

    フィルモア

    1年近くできなければ.早めに行くことをオススメします😖
    私は二人目妊活のときに不安になったので行きました!
    2人目だとホルモンバランスも崩れてたりするので行って診てもらうだけ損はしないですよ✨

    • 11月10日