※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

専業主婦のダイエット。2ヶ月で大体6キロ落ちました。今は155.6センチの…

専業主婦のダイエット。
2ヶ月で大体6キロ落ちました。今は155.6センチの47キロです。
目標は43~45です。
大体は食事改善でほとんどサラダや胸肉豆腐のカロリー低めと、糖質を控えるのみです。
体脂肪が高いので運動も考えましたが、なかなか子供がいるとできないので床掃除とかしてます。

それで質問なんですが、今朝は食パン1枚食べて外出してました、帰ってきてこんにゃくと大根をだしで煮たものを食べて、満足できずにまた食パン6枚切り1枚を食べてしまいました。
いつもは朝だけパンを摂るようにしてます。
が、大根こんにゃくだけだと腹持ち悪くて食パン食べてしまいました。
今日の晩は豆乳鍋にするつもりです。

ずっとダイエットで、低カロリー糖質オフしてるので怖くて食パン1枚さえ食べられないです💦
気にしすぎですか?
食パン1枚大体糖質30グラム、165キロカロリーです。

なんだか米、麺パン類が怖くて仕方ないです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😭私も産後3ヶ月間ずっと糖質制限やってました!糖質制限ってほんとすぐに体重が減るしいいなと思うのですが、なかなかやめ時もわからないし糖質を気にしすぎて食べられるものが減りますよね…。
糖質はどの程度まで制限されていますか??1日130程のロカボでしたら、食パン2枚くらいはギリギリ許容範囲だと思います😋
2ヶ月で6キロだと体も飢餓状態で逆に太ってしまったり浮腫が出てしまったりするので少しダイエットをゆるめに変えてもいいかと思います😢がんばってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    分かっていただいて嬉しいです。やり始めたらパン一枚でもおにぎり一個でも摂るのが不安になってしまいます。
    2ヶ月で6キロはやったな!って喜んだのはいいんですが、もうダイエットやめれなくなってずっと食品の栄養表ばかり見てしまいます笑
    浮腫も出てしまうのですね💦
    ありがとうございます
    気をつけてがんばります!

• 11月10日
ぴぃ

短期間で炭水化物極端に減らすと、体重は減るけどどんどん食べるの怖くなっちょいますよね😭
私も同じくらい痩せたとき、後々反動でめちゃくちゃ菓子パンとか暴食したことあります😭

昼に食パン1枚とおかず食べたくらいで太ることないですよ〜😊日中だし動いてたらすぐ消費されると思います!

あまりやりすぎると食べることが怖くなったり、後々リバウンドするので、無理せず頑張ってください🥺今でも充分細い身長体重だと思いますよ🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    はい、短期間でするつもりは最初はなくて、ゆるゆるダイエットのつもりがやり出したら止まらなくなりました笑

そうなんです‥食べるのが怖いというか、、
    今のお腹のヘリ具合なら1食抜いてもいっか!
    さっき1食抜けてラッキーとか、どんどん加速して
    無理するようになっていってます‥
    夜は鍋にしてなるべく温かいものでストレスを溜めずに楽しくダイエットしてます!
    糖質だけはどうしても怖いですが‥無理せず頑張ります!!

• 11月10日
 まま

1日トータル1200カロリーくらいは取ったほうがいいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    そうですよね!
    短期間でやるつもりはなかったのにやり出したら止まらなくなりました。
    1日1000とってない日も多いです💦体に悪いしリバウンドしますよね‥

• 11月10日
  •  まま

まま

自分が昔900でやってたら20キロは痩せましたが、すーぐ戻りました😅

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖いですね💦
    やっぱり戻るんですね💦
    毎回いつもダイエット諦めるとき
    どうせ戻るからもうやめた!って思ってやめちゃってます笑笑
    案の定戻ってます😅

• 11月10日
あや

やりすぎると食べ物戻すとリバウンドする糖質ダイエットになるので、筋トレもしてダイエットから減量のが怖くないかもしれません。
食べ物だけだと体重戻りやすいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    はい、なのでダイエットが終われないし、食べるのが怖くなってます。
    なので、必ずや朝はパンか、ご飯はしっかり食べるようにしてます。
    筋トレ続かないです
    本当にぐうたらなので😭なので、多分痩せてもダラダラの体かもしれません。。

• 11月10日
  • あや

あや

筋トレを習慣にするのって大変ですよね
    あまり自分を追い込まないようにして下さいね

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    頑張ります✊☺️

• 11月10日