※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiy
妊娠・出産

健診で体重が増加して心配。抑える工夫が知りたいです。診察前でまだ指摘なし。

先程、健診で体重計ったら+4キロでした😱
前回+2キロ、今回も+2キロで計4キロです😢やばいですよね💦💦診察前なのでまだ何も言われてませんが、抑える工夫とかあればお願いします😂

コメント

うら子

私も体重増えすぎてヤバかったです。

産院で

体重計ってから中の人見たあと、先生が

『もう一回体重計乗ってくれる?』と…

体重計がおかしいのかと思った…言われるくらい太りました(笑)

コロナコロナで在宅になり、動かないわ、間食増えるわでメチャクチャでしたw

取り敢えず間食から辞めました…

• miiy

miiy

ありがとうございます!間食しますわ😱この前、ご飯作りながらポテトチップス一袋食べてましたわ…気をつけないとですよね💦💦

• 11月10日
スイ

私もすでに妊娠前から+9kgです(笑)
なので3日前からダイエット開始です‼︎

1食400kcalに抑えています!

• miiy

miiy

胃がブラックホールかぐらい食べてしまいますよね😭私も頑張って減らさないと💦ありがとうございます😂👍✨

• 11月10日
  • スイ

スイ

わかりますよー‼️私も1人目トータル16kgプラスだったんですが爆食してました(笑)今回はそんなに食べてるつもりなかったんですが、こないだの検診で腹囲が一気に10cmプラスの97cmにもなってて!😱😱

さすがに見直さないとと
    頑張ってます!食事の最初は必ずサラダ!夜ご飯は炭水化物抜く!を頑張ってます🥺

お互い悪魔の誘い(食欲)
    に打ち勝たないとですね💦

• 11月10日