※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

2人目の赤ちゃんの洋服、お下がりを洗濯前に湯どうしする必要があるか相談です。上の子の服が綺麗な状態で残っているため、何か必要なものがあれば教えてほしいとのことです。

2人目もうすぐ出産です😊
洋服ですがお下がりなど一度洗濯する前
全て湯どうししましたか??😖♥️
2人目ほとんど上の子のが綺麗な状態で
残っているので何も買ってないのですが
なにかあればいいよなど教えていただけると
嬉しいです😌😌

コメント

deleted user

ざっと洗濯しました!

2人目はあるものでなんとかなる気がします😂
気持ちも余裕があるし、あまり困ったことなかったです。

お揃いの服は買い足しました♥
母の自己満です🥰笑

  • 🐰

    🐰

    ざっと洗濯でいいですかね?😖♥️笑
    いま、しようか悩んでましたw

    やっぱそうですよね(笑)
    さっそくUNIQLOのパジャマだけ
    おそろいが安くなってたので
    ベイビー用とキッズ用買っちゃいました(笑)

    • 11月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    シミなどなければそれでいいと思います😚
    普通に洗濯だけしました。

    お揃い着せるの楽しみですね💕

    • 11月10日
  • 🐰

    🐰

    シミがついてるのは
    捨てちゃいました😭😭
    洗濯で済ませちゃいますw

    おそろいぜった可愛いですよね😖♥️

    • 11月10日
cuwie

私も2人目もうすぐ出産です😊2人目に着させる予定の物(肌着、ロンパース、スタイ、帽子、靴下)全て洗濯しました✨凄い数で大変でしたが時間があったので整理も兼ねてしちゃいました😊2歳差だと上の子が赤ちゃんの時に使用していた物がほとんど残ってるので私もそれらを使用する予定ですが上の子と産まれる季節が違うので新生児から着るロンパース関係は全て買い直しました😓

あと買い足すといえば消耗品系ぐらいですよね✨哺乳瓶のゴム、母乳パッド、オムツ、沐浴関係、そのあたりでしょうか😊

  • 🐰

    🐰

    季節違うと大変ですよね😖
    上の子と下の子は同じじきだったのでかいなおさなくて
    良さそうで経済的ですwww

    少しずつ買い揃えていきます🌟♥️

    • 11月10日
ミッフィー

肌に触れるものは洗濯しました!

  • 🐰

    🐰

    そうですよね🌟
    きょうは天気がいいので
    洗濯しようかなと思います😌♥️

    • 11月10日