※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

午前中眠いですが、夜は眠れない。昼間は娘と一緒に寝ることが多く、眠りづわりかどうか気になります。

眠りづわりってどんな感じですか??

特に午前中が眠いです。

6時半起床で、8時半頃にはもう眠くて娘のひとり遊びを見ながらウトウトして30分ほど寝てしまいます。

10時頃から娘が昼寝をするので一緒に2時間ほど寝ていますが、夕方も少しウトウトしてしまいます。

一日中ねむくてたまらないというわけではなく、旦那が帰ってきてからは家事をしていることもありますが眠くありません。昼間に寝ているせいか夜の寝付きは悪いです。

これも眠りづわりなんでしょうか?😂

コメント

ままり

まさに眠りづわりですね😂

私も娘を幼稚園に送り出した後、日中2時間くらい寝ないと夜まで持ちません💦
夜は20:30に娘と寝落ちです😴😴😴笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱりそうですよね😂
    うちは娘が1歳で昼間は家に2人なのでテレビ見せたりひとり遊びしてるのを見守りながらいつの間にかソファで寝ちゃってます😢

    • 11月10日
み

そぉですね!
私は昼からがやばいです……
お昼ご飯たべておなかいっぱいになったらもー……
眠くて眠くて仕事集中出来ないくらいです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事されてると大変ですね😭😭
    私は午後からはわりと回復してくるので午前中がやばいです笑

    • 11月10日
  • み

    上司が居ないときは寝かせてくれるんですけど笑
    上司がいたらなにしてんねん!
    って言われるんで……中々。
    男の人にこの気持ちわからないですよね笑

    • 11月10日