※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
お仕事

旦那の会社のボーナスが3万円で、高速道路関係のお仕事をしています。他の方はそれほどもらっていないようで、会社もあまり大きなボーナスではないようです。

旦那の会社ボーナス3万なんですけどこーゆー方いますか?

まだ一年目ですが…

もう何年もやってる方でもそんなに貰えないらしく会社側もボーナスって程じゃないんだけど一応ボーナスらしいです😂

高速道路関係のお仕事です。整備とか

コメント

ℋℴ𝓃ℴ

わたしの旦那は基本ボーナスなしです😂あっても1〜3万程度、3万貰えれば「今年はラッキーだね」となるほどです笑い。

業種は営業で携帯の販売をしています。基本給も昇給はなく、福利厚生もありません。一度病気で退職しましたが、また出戻りしています。出戻り後2年か3年ぐらいですが、近々潰れるかもしれないらしいです🤣もう笑うしかありませんよww

• るる

るる

ボーナス5万以下なんて聞いたこと無かったので心強いです!😂

福利厚生ないのはきついですね😂
    前の会社の時は国民保険で手取り18-20万とかだったのですがそこからひかれるものが多すぎて結果手元に残るの14万とかで死にました‪w‪w‪w🥶やめて良かったです…

• 11月10日
ママリ

うちはずっと職人ですが、会社によっては何年やってても0ってこともありましたよ🤮
今のところは1回平均10万です(^^;
わたしの友達の職人は1回平均70万っていう人もいるので、同じ職種でもかなり違います(><)
なので整備も会社によってなのかなーって思います🙌

• るる

るる

ですよね!もらえないよりは3万でもありがたいですがもう少し欲しい🙄今まで30-40貰えてたので他の会社で…

• 11月10日
  • ママリ

ママリ

前の時より少ないのはかなりきついですね😱😱

• 11月10日
  • るる

るる

ですよね😭次も考えなきゃなーって感じです…

• 11月10日
ゆう

うちのだんなもそんなかんじです。運送業です。

• るる

るる

ほんとですか😂
    出費を減らしてる方なのですがまだまだこれじゃキツいです😂

• 11月10日

うちの旦那もそうでした😊
毎年少しずつですが、あがってきています🙆‍♀️
…コロナの影響でまた下がりましたが😣

• るる

るる

コロナ嫌ですね🥶🥶

• 11月10日