コメント
ころもち
わたしも、排卵が大幅に遅れていたので、はじめて注射をうって、その日と次の日に仲良ししました。
その後うれしいことに妊娠がわかったのですが、排卵日付近の症状や、妊娠週数的に、おそらくその一週間後に仲良しした時に妊娠をしたようです。。。
こんなこともあるんだなーと今でも不思議がっていますが、夫婦では、子作りの為だけってなるのは悲しいねと日頃いっていたので、
結果的に良かったなと思っています。
rinaさんたちにもかわいい赤ちゃんがやってきますように☆
ころもち
わたしも、排卵が大幅に遅れていたので、はじめて注射をうって、その日と次の日に仲良ししました。
その後うれしいことに妊娠がわかったのですが、排卵日付近の症状や、妊娠週数的に、おそらくその一週間後に仲良しした時に妊娠をしたようです。。。
こんなこともあるんだなーと今でも不思議がっていますが、夫婦では、子作りの為だけってなるのは悲しいねと日頃いっていたので、
結果的に良かったなと思っています。
rinaさんたちにもかわいい赤ちゃんがやってきますように☆
「妊活」に関する質問
化学流産について教えていただきたいです。 不妊治療中で、6月1日から3日連続でタイミングを取り18日になっても生理が来なかったため検査薬で検査を実施したところ陽性反応がでました。 ですが排卵当初からなんとなく左…
2人目不妊です。 2人目が中々できず、顕微授精に挑戦しています。 移植できると思ったら自己都合で移植中止、、。 上の子との年齢差も気になって焦っています。 はやくほしいと思いすぎてストレスになっています😭😭 同…
昨日の夜検査薬で陽性が出ましたが、陽性線がうっすらピンクくらいです。(自己計算すると今日で4週3日くらいです。)不妊治療通っているのですが、皆さんならいつ病院に行かれますか??
妊活人気の質問ランキング
ringo
ステキな返信ありがとうございます♡
とても励みになりました😂💕
楽しみながら妊活したいと思います🐥
しらこさん、元気な、可愛い赤ちゃん産んで下さい⭐️