※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

出産して2週間ちょっと立ちました。上の子が3歳で一瞬にして部屋をぐち…

出産して2週間ちょっと立ちました。上の子が3歳で一瞬にして部屋をぐちゃぐちゃにしてしまうこともあり、掃除も大変で汚れることがストレスです。
1時間だけ、モヤモヤする物をすべて手放しミニマリスト寄りを目指して断捨離しようとおもいます。
売ろうとしていたものは今週全てフリマに行ってきます。
今から袋にポイポイ、ゴミ箱にポイポイしていくため良かったらスッキリした心、部屋を得るために応援して頂けませんか?
暇な方で大丈夫です(泣)
こういうのは短時間で悩む暇なく思いっきりをモットーにいまから10時20分までがんばります!!

コメント

まま

応援してます!!!!!!!!!!頑張ってください!!!

みん

頑張ってください!!!
私もちょっと前にポイポイ捨てたりうったりしてスッキリしました😊✨

はじめてのママリ🔰

私も捨てると決めたら捨てすぎか?と思うほどポイポイ捨てます🤣
1時間後スッキリした気持ちになれますように💓楽しみですね🤩
頑張ってください😌❤️

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんが泣いて一時中断になりましたが、割り箸、使わない食材、ずっと食べていないもらったお菓子類、洋服を捨てたりまとめたりできました!
まだ衣類の整理ができてないので引き続き赤ちゃんが寝たらがんばります!応援ありがとうございます(*^^*)