※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けけ。
妊娠・出産

男の子のエコー写真について相談です。性別がわからないので不安です。どちらだと思いますか?

男の子のエコー写真についてです☺︎
現在17週3人目妊娠中です。先週妊婦健診の時に
4Dエコーで 看護婦さんに 多分ちんちんだと思う!
ほら!今見えたでしょ?男の子の確率が高いね〜
今度の検診の時にもっとハッキリわかるからねー!
と言われて、私自身男の子妊娠するのが初めてなので
どれがちんちんでたまたまなのかさっぱりです😀💧
男の子をもつお母さん、また男の子を妊娠中のお母さん
このエコー写真だと、どっちだと思いますか?(*´`)
回答頂けたら嬉しいです💕

コメント

4Dですし、このエコーだと
判断しずらいですね😭

• けけ。

けけ。

回答ありがとうございます💕
    ですよね、、😂 普通のエコーもあるのですがお股全く写ってないのでこれしかなくて(ᯅ̈ )
    今度の検診まで待ってみます🤣

• 11月10日
RHmama

同じ状況でして共感しかなく何も役に立てないと思いながらも思わずコメントしてしまいました😅
私も男の子と言われたのですが全く一緒で男の子と言われた事自体初めてだからどれがそうなのか分からなかったです😭😭😭
へその緒じゃないの?と思ったぐらい区別がつかない笑
でも上2人の時は全く男の子疑惑も言われなく今回言われた週よりも1ヶ月近く後に女の子って言われたから多分男の子なのかと思うのですがやっぱりもう1回言われないと不安過ぎますよね( ˊᵕˋ ;)💦

• けけ。

けけ。

コメントありがとうございます😆💕
    ほんとだ😍 上2人女の子一緒ですね😆✨ 私って男の子できるんだ😳
    って感じでした😂まだ決まった訳ではないのですが、 本当にどれがシンボルなの??!え?って感じです😂
    うちも上2人の時は 7ヶ月頃まで性別わからなかったので 16週で もうわかるの?!と、やっぱり 男の子だと早いのかなぁ?と きっと男の子なんだなぁ😀と 思っていますが 待てばいいのに待てず質問してしまいました😂🍀
    次の検診がお互い楽しみですね😍❤

• 11月11日