※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ😸
家族・旦那

皆さんにお聞きしたいです ‼長くなります!旦那が職場の人で親と同じ位の…

皆さんにお聞きしたいです ‼長くなります!

旦那が職場の人で親と同じ位の年齢、上司では無いです。と、よく連絡してます。
最初はそうゆう事にしといて他の女性なのかな?と思ったんですが、仕事の話もたまーーーに出てたり、未だメールなのでその人には違いないです!

気になるのは、その人からは必ず
○○(下の名前)さん❤って来てます(笑)変な会話もたまにあります。
旦那の返信に♡ついてる事はないんですけどね!
(新年早々の挨拶メールで気づき、全て確認させてもらい、説明してもらいました!)

私は純粋に、気持ち悪っ。ってなったんです🤣
いい歳して既婚の年下男性しかも職場の。それに下の名前で❤付き?しかも毎度(笑)
そして、結婚当初位のメールは苗字で❤無しだったんです(笑)
そしてしまいには、私にも子供にもあった事ありません。なのに子供にプレゼントされました。

怖い怖い怖いっ🤣
上司とかがお祝いでくれたとかじゃないんです、子供誕生日でもなかったんです🤣
申し訳ないですが、気分良くないし気味悪いし処分しました🤣

旦那は恐らく
関係を疑って嫉妬だ。と思ってます。
なので、
親と同じ位の年齢だよ?何かあるわけないじゃん。連絡してるだけの何が嫌なのか俺には分からない。
と、言われました🤣

嫉妬とかじゃなくてね、純粋に気持ち悪いんです。親と同じ位の年齢だよ?って言ってる本人が○○さん❤を受け入れてる事すら。

まぁそこから特にね、私が何も言わなくなり、今では気にもしてなく、旦那とも仲良しです🤣‪w

ですが、皆さんならどう思いますか?
気持ち悪い。と子供に関わって欲しくない。と思った私変ですかね?🤔

率直なご意見お聞かせください(。ᵕᴗᵕ。)誹謗中傷はおやめください🤔

コメント

つん

いやいや気持ち悪いです(笑)
そして例え親くらいの年齢だとしても私なら嫉妬します(笑)
でもでも、たまにいい年齢して♡乱用するおばさんいますよね😅

  • みみ😸

    みみ😸

    コメントありがとうございます!

    気持ち悪いですよね!🤔
    よかった私変じゃなく😂笑

    嫉妬可愛いじゃないですか😂
    嫉妬にはならなかったです。おばさんが何してんだ…ってのと、もし私の予想があったたら…と息子を会わせない!ってなりました🤔

    • 11月10日
りり

気持ち悪っ!!😨
嫉妬とかでなくその女性の神経を疑うと言う話をしてるのに、嫉妬してるの?と斜め上の発言をする夫の神経もよくわからない😂
まぁ、職場の人で無下にできない気持ちはわからんでもないけど
夫のその対応がむかつくなー!
「この人かわってるよねー」くらい言ってくれればまだよかったものの😵

  • みみ😸

    みみ😸

    コメントありがとうございます!

    そう!それなんです!神経疑ってるんですよ!
    けど分かって貰えませんでした。(笑)
    そのくらい言ってくれたらまだモヤッとはしなかったですかね🤔

    これ以外はホント文句ない旦那なのですが🤣

    • 11月10日