※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
家族・旦那

旦那の愚痴です。年末調整の書類とか控除の紙書いてたら泣けてきます。…

旦那の愚痴です。年末調整の書類とか控除の紙書いてたら泣けてきます。
旦那の給料の低さにイライラします。
今年コロナ関係なく仕事を辞めてニートだった期間があるのもあり、私の貯金が無くなっていく日々。。。
未だに返ってもこないし子どもの七五三のお金やら子供用品は全部私のお金。
今までにも私の貯金150万勝手に使われるしお金が絡むとイライラしかしません。
マイナンバーは失くすし何をするにもヘラヘラしてるところが一番うざい!

コメント

さくらもち

私も毎月の給料を通帳に振り分けるとき計算するのですが、給料低くてイライラしてきます(笑)
よく生活できてるなと自分を誉めたくなりますね😃

• もふもふ

もふもふ

本当にそうです💦
    というか、ギリギリだし私の親に頼りまくってるところもあるのにその恩が旦那には全く感じられなくて余計に腹が立ちます😣

• 11月10日
ゆぴ

わかります!!私も旦那の給料が低くてイライラします。親としてもっと真剣にお金の事も考えてほしいです🤷‍♀️お金に余裕がないと心にも余裕なんてなくなりますよね…

• もふもふ

もふもふ

そうですよね😩
    ほんと余裕なんてないです、、旦那に良いことされても頭のどこかででも…と思い出すとイライラします😑

• 11月10日