※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
家族・旦那

約1週間ほど、オットにムカついてます。2日ほどはほぼ必要最低限しかこ…

約1週間ほど、オットにムカついてます。
2日ほどはほぼ必要最低限しかこっちからは話さず。
オットは、なんでわたしが機嫌悪いのかわかってないと思います。
ご機嫌取りのような、細々したことは最初の2、3日のみ。
おとといくらいからは不機嫌オーラだし(笑)
いつもならここでわたしも折れて、普通に戻るようにしますが、今回ばかりは無理!
今日とか比較的普通にしてますが、絶対同時になんて寝ない!くっつかれたくないからw 
ホント些細な抵抗というか、なにかが切れたというか、今は無理。
小さな仕返しですが、毎回裏返しの靴下は、洗濯しても裏返しのまま畳んで引き出しに入れてやってますw 洗濯して畳んでもらうだけありがたいと思えಠ﹏ಠ笑

コメント

みき

わかります!靴下そのままなの‼️🤣
でもウチの旦那は裏返しのパンツいつもそのまま履いてます🤣

• ぱんだ

ぱんだ

やっぱりそのままですか?😁
    前は直してましたが、バカらしくなってきたのでこれを機にやめました🤣
    え、裏返しのまま履いちゃうんですか?
    つ、強者…🤣

• 11月10日
みみーたん

私も一度ヘソが曲がるとなかなか直らないタイプです🙋‍♀️夫婦喧嘩も多々あります。
私たちはお互い、いい歳になってから結婚したので、これからあと何年一緒にいられるか、お正月は何回一緒に迎えられるか🎍なんて話を結婚するときにしました😃

そして、喧嘩してる時間がもったいないよねってなりました。お互い相手に腹が立つことは沢山ありますが、話し方を変えたり、落ち着いてから話したり、相手を思いやる気持ちを思い出したり、試行錯誤してなるべく早く仲直りするようにしています😃

ぱんださんがなぜ怒っているか分かりませんが、娘ちゃんのためにも、パパママが早く仲良しに戻れるといいなと思いました☺️💓

とは言え、私もムカついたときは夫のパジャマ踏んだりしてます😂

• ぱんだ

ぱんだ

喧嘩、できる人ならいいんですけどね。
    話し合いとかできない人なんですよ😫
    こちらから話し合いのきっかけを作っても機嫌悪いと逆ギレ。普通のときでもまじめな話はできなくてすぐ茶化したり…。
    なので諦め…無の境地です(笑)
    仲直り、は、できてるのかわかりませんが、表面上は普通になってきてるので、なんとなぁく戻っていくんだろうなと思います😅
    アドバイス、ありがとうございます\(^o^)/
    パジャマ踏むの、笑えました(笑)

• 11月10日
  • みみーたん

みみーたん

なるほど、、確かに話し合う姿勢になってもらえないと元もこもないですね😫💦それは無の境地に入りますね笑

ぜひムカついたときはパジャマ踏んでください笑 私も今度靴下裏返しのまましまってみます😂笑

• 11月10日
  • ぱんだ

ぱんだ

そうなんです…もう何年も無の境地です(笑)
    知り合って人生の半分くらいのくされ縁みたいな人なんで、なんとかやっていけてます🤣笑
    靴下裏返し、ぜひ!
    なんでわたしが直さなきゃないんだよ😑って気持ちを込めて(笑)

• 11月10日