※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の子供の遠足があり、離乳食全然食べないのですがなんの弁当作ればいいと思いますかー?🍱

11ヶ月の子供の遠足があり、
離乳食全然食べないのですがなんの弁当作ればいいと思いますかー?🍱

コメント

あっぷる

うちも全然離乳食食べませんでしたが10ヶ月とき初めてのお弁当の日でお粥(軟飯気味)入れてそぼろ丼にしました!
彩とか見た目悪いですが、、、
それに豆腐ハンバーグとカボチャの煮付けBFの野菜のやつ(名前が思い出せないです😅)と苺とリンゴをちっちゃく切ったやつ入れました!
案の定残して帰ってきましたが7割、8割ぐらい食べてくれてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅れましたm(_ _)m
    ものすごく参考になりました。
    結構しっかり作った方がいいんでしょうか。
    そぼろ丼いいですね( ¨̮ )
    わたしは、小松菜とわかめのお粥と豆腐ハンバーグとバナナとお菓子を入れようと考えてます(*^^*)
    BFでもいいんですよね♡♡良かったです(笑)

• 11月10日
  • あっぷる

あっぷる

どれぐらい食べるかわからないので弁当箱にしっかり入るようにしました笑笑持ち運びとかでぐっちゃになったりするのもいやで笑笑
    隙間空いて入れるのもなくてBF入れました笑笑

• 11月10日