※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

彼氏と子供の頻度について悩んでいます。家に来るけどお泊まりはさせず、まだ将来のことは考えていません。月に一度が理想かな?

シングルで彼氏がいる方に質問です🙋‍♀️

お子さんとはどのくらいの頻度であわせてますか??

彼氏ができました。
友達の延長って感じです。

よく家に来ますが、お泊まりは彼氏にはさせてません。
家に来ても子供ねてから〜って感じです。

子供とも会いますがごはん行く、公園いくくらいです。
まだ日も浅いので将来も全然考えてません。

いつかもしかした別れるときのことも考えています。
もちろん将来も考えていますが、、、

そのを踏まえたら月一とかが理想なんですかね?

コメント

くうちゃん

今は一緒に暮らしてますが
それまでは週一ご飯行く感じでしたね!
家はじふてもらってたので。

あとは私は再婚はせずとも、結婚を前提で一緒にいたいという話をしてたので子どもたちには合わせてました。