※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mame
妊娠・出産

10月出産予定の方々へ。皆さんは何をしていますか?私は妊娠後、手作りやヨガ、スイミングなどに挑戦していましたが、暑くて家にこもりがちです。皆さんはどうですか?

10月出産予定の方々〜!!
いま何してますか〜?
私は妊娠を機に仕事を辞めてから、暇でマタニティグッツを手作りしたり、ヨガ、スイミング等々やってみたりしてたんですけど、この時期になって毎日暑く家にこもりがちになりました(笑)
皆さん何してますか〜?

コメント

swimmer

初めましてこんにちは〜✨
私は10月16日予定日の妊婦です✌️

今はまだ仕事をしているので、妊婦らしい感じの活動は出来ていないのが事実です💦
8月末までは働くつもりなので実質1ヶ月とちょっとで出産の準備とベビーグッズを揃えようかなあ〜と悠長に考えちゃってます💦

マタニティグッズの手作りは私もしてみたいなぁ〜と思ったりしてるので、良かったら写メ見せてください💖

• mame

mame

10日が予定日なので近いですね〜( ゚ω゚ )
    そして、お仕事されていてすごく尊敬します(>_<)私は、切迫流産でそのまま退職してしまったので…

ベビーグッツって全部揃えるの大変ですよね🤔私もまだボチボチって感じですよ〜

手作りしたのは、スタイとか帽子とかニギニギとかですけど、とても見せれる物ではないですよ〜(笑)😂😂

• 7月25日
あやきゃー。

私は10月21日予定日です⌣̈⃝♡
上の子も下の子も同じく10月に出産しました。この時期の妊婦生活、暑くて辛いですよね💦
現在はまだフルで仕事をしていて9月半ばに産休に入る予定ですので、出産準備なども全然やっていません^^;
上の子の時は、毎日ウォーキングなどの運動をしていました。暑くて大変でしたが、3500gにも関わらず、スピード安産でした♡♡
マタニティグッズの手作り良いですね\(^o^)/私も産休に入ったら、ミシンなどを使って手作りする予定です⌣̈⃝♡

• mame

mame

お仕事されてたらなかなか準備できないですよね😅
    本当に暑さに弱くなってしまって、クーラーの中で甘ったれてます。(笑)
    ウォーキングした方がいいみたいですね🤗頑張って涼しくなる夕方頃からやってみます〜!
    お互い妊婦生活頑張りましょ〜🙋

• 7月25日
YR

10月1日予定日です♪
切迫ぎみで絶賛自宅安静中です!笑
9ヶ月に入ったらベビー用品買いに行こうと思ってたのにこのまま自宅安静解除されなかったらどうしようと思っています( ;∀;)
最悪ネットで買っちゃおうかな!
毎日暇すぎでfuluで海外ドラマ見まくってます✧٩(ˊωˋ*)✧
出産前に美容院に行っておきたい…(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

• mame

mame

安静って辛いですよね〜😿
    私も初期の頃、切迫流産気味で安静安静でキツかったです😭
    私もネット活用してますよ〜🙌里帰りするので配送してくれるので便利ですよね〜👏

海外ドラマとかいいですね〜☺️そろそろお腹もきついから私も引きこもり気味になってます😱

• 7月25日
*Maaaaki*

はじめまして(´ω`)10月14日予定日です(´ω`)

私は暇な時は病院でしてるマタニティヨガに行ったり散歩してます((∩´︶`∩))あまりにも暇ならお菓子作ったりとか(笑)

旦那がいる時はベビー用品見に行ったりしてます((∩´︶`∩))

• mame

mame

予定日近いです〜🙋
    この時期暑いのと、胎動が強いので具合悪くなりません?😲
    でも歩いたり、ヨガいったり結構リフレッシュできますよね〜🤗
    私も見習ってがんばります〜🙆🏼

• 7月25日