※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

鹿児島市周辺で2歳前後の子供のほくろを診てくれる皮膚科をおすすめしてください。小児のアザやほくろを診てくれる病院があるか教えてください。

鹿児島市やその周辺で2歳前後でも診てくれる
おすすめの皮膚科知りませんか😖?
娘の身体のほくろが良性か診てもらいたいのですがお股の所にあって💦
鹿児島市で小児のアザやほくろ等を治療出来る病院はあるのでしょうか?💦

コメント

ちぴ!

谷山地区であれば娘もよく通っている米良皮膚科オススメです!
看護師さんも受付の方も先生も気さくで行きやすいです\(◡̈)/
顕微鏡で調べたりもしてくださります!

• ままり

ままり

情報ありがとうございます!
    米良さんは昔、私が通ってました😂住んでる所が少し離れてから行ってなかったのですがそういえば通いやすかったです!

• 11月10日

猿渡皮膚科に通ってましたが
小さい子もいましたよ🤗
もしかしたらそこでレーザーも
できるのかもしれないです!

野崎クリニックと昭和会病院は
子供のレーザー治療してます☻

• ままり

ままり

子供レーザー出来るところあるんですね😀
    実は娘の肘に少し目立つあざが生まれた時からあるのでそれも一緒に診てもらいたくて💦

• 11月10日

退会ユーザー

うちの娘も顔に産まれた時から
    血管腫があって、昭和会クリニックに
    通ってレーザーをしてもらいました😊

• 11月10日
  • ままり

ままり

そうなんですね!
    やはりレーザーは何回か通うんですかね?💦

• 11月10日

退会ユーザー

何回か通いましたね💦
    どのくらいの程度かにもよると思います😊
    一度皮膚科か小児科に行かれてレーザーを
    している所に紹介状を貰った方が
    いいかもしれないですね🙃

• 11月10日
  • ままり

ままり

色々詳しく教えて下さってありがとうございます!一度診せに行ってみたいと思います😄

• 11月11日
あ~ちゃん

あいこう皮膚科に行ってます☆

• ままり

ままり

あいこうさんは旦那が以前通ってて小さい子が多いって聞いて第一候補なんですが、
    初診は予約が取れずかなり待つと書いてあったので迷ってます😂

• 11月10日
👦👦👦3児のママ👦👦👦

こんばんわぁ🌃✨
お疲れ様です☺️

ご無沙汰しています🙋

長男が以前あいこう皮膚科にお世話になっていましたが(4~5回)世間がクチコミしている程良いとは思えず今は山田にある吉福皮膚科に通っています✨

最初から吉福皮膚科にお世話になりたかったほどすごく良いです✨

吉福皮膚科さんのDr.は上品で優しくて親切丁寧な女医さんです🎀

ちなみに耳鼻科も併設しています🆕👂→Dr.は男性

皮膚科も耳鼻科も1歳位の小さなbabyちゃんもよく見かけますよ👶

• ままり

ままり

情報ありがとうございます!以前も質問に回答して下さってありがとうございます!
    あいこうさんお子さんメインと聞いてるので行こうか迷ってるんですがかなり待つらしいので迷ってます😂💦
    吉福さんは初めて聞きました🤔💦
    比較的新しい病院なんですね😀
    やはり待ちますかね?💦

• 11月10日
  • 👦👦👦3児のママ👦👦👦

👦👦👦3児のママ👦👦👦

こんばんわぁ🌃✨
    お疲れ様です☺️

あやさん、覚えてくださっててありがとぉごさいます❤❤

確かにあいこうさんには子供連れ親子が多いですが、Dr.は子供が親しみやすいとか、とつきやすいとか、優しいとか感じがしないです🙅

淡々と自分のペースで自分の知識をベラ②おしゃべりしています🤔

吉福さんは再診だとネット予約出来ますよ✨

初診だと何処もですがカルテ作ったりするから多少はお時間かかると思いますがわたしは、今まで初診の日を含め退屈に感じる位までは待ったことないです✨

吉福さんもあいこうさん同様に駐車場が窮屈です(-∀-)

少し離れた場所に第2駐車場があり利用したことありますが、民家に挟まれここも窮屈です🤦

でも吉福さんのDr.は上品、親しみやすい、優しい、親切、丁寧だけじゃなく信頼も出来ますよ❤️

うちの長男はあいこうさんでた~っくさん薬を出され薬代7000円で効果なかったですが、吉福さんでは薬代1000円位ですし、ほぼ完治しています✌️

個人差あると思いますがうちの子供は転院して正解でした✨

長文&乱文失礼しました💦

• 11月10日
  • ままり

ままり

詳しく教えて下さってありがとうございます!
    どこも駐車場は少ないようですね💦こればかりは仕方ないですね💦
    吉福さんの評判良いみたいなので一度かかってみたいと思います😄

• 11月11日

ずっと武町にある四元皮膚科に行ってました。先生もとっても優しくてもちろん小児も大丈夫です。
今は吉福皮膚科に行っています。綺麗だし、先生も親切だしとても良いと思います。
どちらもオススメです。

• ままり

ままり

武町にそういえばありますね😀!家から近いので調べてみます✨
    吉福さんやはり評判良いようですね🤩候補に入れてみます!

• 11月10日
mama

天文館になりますが、内宮皮膚科いいですよ😊先生も話しやすくて親切です。

• ままり

ままり

情報ありがとうございます!天文館は比較的近いので良いですね🤩
    近いので調べてみます!

• 11月11日
りん

内宮皮膚科上の子が手足口病になっていきましたが、先生も優しく、話しやすくて親切でした。薬はもらってませんが、院内でもらえるみたいで、薬局にいかなくていいみたいです。