※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が熱と喉の痛みあり、コロナ感染の可能性。娘の安全が心配。

コロナにかかったことがある方居たらお話聞かせていただきたいです😭
札幌在住で毎日毎日コロナ感染者の増加が止まりません…
そんな中旦那が何日か前から鼻風邪を引いており、2日前くらいから喉が少し痛いと言いだしました💧
そして今日仕事から帰宅して来たら熱あるかも…と言われ測ると37.3でした。
もういつ誰がなってもおかしくないくらいの感染者数なのでもしかしたら旦那も感染してるかもしれません。
自分も無症状なだけでかかっているかもしれません。
そんな中やはり気掛かりなのが娘です😢

コメント

いち

私じゃないんですが 
近い人が2人なりました 

1人は初期の頃風邪かな?程度で受診して判明しました! 
治ってからもずーっとずーっと咳が出てて、会話にもならないほど長引きました 

もう1人も、周りでコロナが出て濃厚接触者として検査受けて判明したので、無症状です!でも無症状だったので、その人の会社の人、その人の旦那さんと子ども、、と芋づる式に感染したので最悪パターンです😱💔 

症状が人それぞれっていうのが本当に怖いですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重なご意見ありがとうございます😭✨
    症状が普通の風邪っぽいのが怖いですよね…無症状で気付かず感染させてしまうのも怖いです😱
    自分たちも症状がどうなるか分からない不安と、小さい子供がいると尚更気張ってしまい😖

• 11月9日