※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーmama
妊活

不妊治療中、二人目希望でクロミッド服用後、排卵せず。先生も悩み、再度治療。一人目も難しかった経験あり。

二人目希望で通院中…。一回目、生理終わってから病院へ行ったらいまいち上手く成長できてないっとゆうことで、強制リセットさして生理きて5日目からクロミッド服用して飲み終わって1週間弱…。卵胞がよく育ってるとのことですぐ排卵うがなす注射→後日人工授精して、今日排卵してるか確認…。そしたら全然小さくなってなく。先生も悩んでましたが。妊娠はしないだろうとのこと。だからまた生理こさして生理きてクロミッド服用してまた病院ってなりました。一人目も不妊治療してきて人工授精でようやく授かりました。二人目も簡単に授からしてくれないんだなぁ…。簡単に授かる事ができてほしい😞💨

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じです!一人目3年かかり、二人目も3年になろうとしてますがまだ来ずです。

• マーmama

マーmama

うちは一人目2年かかりました🥺二人目はやり始めたばかりですが…先が不安です。一人目同様数年かかるのかなぁとか。お互い早く二人目授かれたらいいですね。

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産したら体質も変わるみたいですので、少し期待はしたんですが、ガタガタだった基礎体温と、生理周期がきっちりしました!でもやっぱり妊娠しにくい体質は変わらずのようでした😭頑張りましょうね!

• 11月9日