※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIK☆
妊娠・出産

旦那との仲良し後、性欲が高まり抑えきれない状況です。どうすればいいでしょうか?

昨日旦那と久々の仲良しをしました。旦那も少しだけやる?といいながらも最期までやりました(笑)ちゃんとつけて、浅くやってもらいました。出血もなく安心しています。今3ヶ月くらいです。でも、かなり性欲がやばいです…抑えきれません…(>_<)どしたらいーのですか?

コメント

aknakn

普通にきちんとつけて
浅くしてて張りや出血が
ないなら大丈夫かと思います(^^)

私も張りなどがない限り
最後まで毎回しています(笑)

RIK☆

はりっていうのが、あまりよくわからないんです…(>_<)かたくなるんですか?

おにく

3ヶ月というと、
8〜11週あたりですか?(^_^)

胎盤が出来上がってない初期は不安定と聞き、私は不安があったので、そのころは性行為しなかったです(´・ω・`)

明日から9ヶ月ですが、数える程しか性行為してないですね(T_T)

性欲はありますが、念願の赤ちゃんなので、我慢してます(^_^)
生まれてしばらくしてからのお楽しみってことで(笑)

RYH

私も念願の妊娠で、
まだ11週です。
赤ちゃんに何かあったら
夫婦共に後悔するので
安定期入るまではしません(^O^)

旦那も赤ちゃんに何かあったら困るからしなーいって我慢してくれてます(^^♪

抑えられないなら一人でソフトにするかエコー写真長めたら引きませんか?(∗•ω•∗)

華那ちゃん🙉💓

わたしも性欲がつよく
週1ぐらいでいまも
ふつうに行為してます😅(笑)

aknakn

私のお腹が張るって感じは
ガスがかなりたまってるのに
でなくてパンパンって感じ
かな?〣( ºΔº )〣

触るとお腹の中にボール
いれてんの?ってなるぐらい
カチカチになります(・_・)

一人目の時は、
臨月の時に子宮口が開いてるよと
言われるまで仲良ししてました(^^)

sei-agarunママ(﹡ƠωƠ﹡)

私も性欲強くなりましました(´・_・`)でも、性欲がなくなったり、拒否反応がでるのは日本人に多いらしく、アメリカの方とかは性欲が強くなる人のほうが多いみたいです(*´˘`*)