※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆乳🔰
お出かけ

みなさん、赤ちゃんとのお出かけいつぐらいからどの程度していましたか?…

みなさん、赤ちゃんとのお出かけいつぐらいからどの程度していましたか?🤔

またバスだったり、電車だったり公共の交通機関を使ったかも教えていただきたいです〜🙇‍♀️

コメント

メメ

初めてバスに乗ったのは生後1ヶ月です🙋‍♀️
マイカーがないので💦
健診後はスーパーへの買い物にも連れて行ってます。
週3くらいかな。

mama

3ヶ月入って直ぐくらいから、電車で1時間揺られて実家に、また、同じく車でも1時間かけて実家に帰ってました😊

ままみ

1ヶ月検診が終わってから上の子の保育園の送り迎え、朝一で買い物は行ったりしてます😊
車移動しかしてないです😅

はじめてのママリ🔰

1ヶ月検診終わってから晴れている日は毎日14時頃にお散歩してます☺️✨

日月

1ヶ月健診翌日に飛行機で里帰り先から帰ってきて、それ以降は主に電車を使ってのお出かけが多いです。
2ヶ月なりたてでお姉ちゃんの運動会で半日外にいました。
その前後も半日以上出かけています。

さとぽよ。

1ヶ月健診の行きはタクシー、帰りはバス乗りました😄
お宮参りの時は電車乗りました☺️
3ヶ月頃からイオンなどの人混みも短時間から行くようになりました。

豆乳🔰

皆様、丁寧なご回答ありがとうございました!大変参考になりました🙇‍♀️🙇‍♀️