※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

明日の検診で性別が分かるといいですね。お腹の子は性別を隠している様子ですが、赤ちゃんの準備を進めたいそうです。

明日4週間ぶりの検診です☺️
22週5日です
周りからも性別は?って聞かれるのでそろそろ性別をはっきり知りたいのですが、お腹の子は性別見られたくないのかエコーの時も足とおしりをひたすら動かし見せてくれません😭
明日性別分かりますかね🥺💞
そろそろ赤ちゃんの服とか入院準備とか進めたいので性別分かるといいなー🥺

コメント

もちもち

懐かしいなぁ( ´⚰︎` )

うちの子も毎回お股隠してて性別なかなか知れませんでした(笑)
時には背中を向けて顔すら見せてくれませんでした(笑)

うちの子は24週でやーっと見せてくれて…😂😂
毎回ドキドキしますよね🤭❤️✨

m

私は17wとはやめにわかったんですが
友達は臨月はいってから
わかったよっていってました😭😭😭

まわりからしつこく
聞かれるのもなんかいやですよね(笑)