※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

外出先で家族で撮った写真はマスク着用で、外して写真を撮る機会がない悩み。年賀状用の写真は家の中で撮るしかないか。皆さんはどうしていますか?

年賀状用の写真を探していますが、、、外出先で家族で撮ったものはみんは私と主人がマスクつけてました😭😭💦💦💦

こんな時代だしマスクは当たり前で、なかなか外して写真を撮れていないです💦

これいい写真だなーって思っても大人がマスクしてるのは変ですよね😖😖😖

家の中で年賀状用の写真を撮るしかないかな…😨

皆様はどうですか❓

コメント

ちび

うちも今年はどこも行ってないし、家族写真がないので、家か、もしくは今度行くディズニーで撮る予定です💦
もしくは子供だけの写真かなと思ってます。。

• りんご

りんご

うちも去年12月頭にディズニー行って、その写真使いました🌸
    私個人の意見としては、やはり親も写った写真が良いんですよね〜💦

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

マスクしてない写真で気に入ったものがなければ、マスクしている写真でも良いんじゃないでしょうか。むしろ今年ならではの写真で私は良いと思います。

• りんご

りんご

そうなんですよね。今年らしくて良い気もしますが、どうなんだろ…って思ってしまって😅😅

• 11月9日
ママリ

同じです😅
とりあえず娘のバースデーに撮ったドレス写真があるのでわざわざその写真を渡すまでもないけれどお祝いをくださった親戚にはその写真を使った年賀状を。

ドレス写真を送った実家、義実家、義祖母家には家での可愛い写真を送ることにしました。
なので2デザイン用意する予定です。

でも可愛い写真が撮れたなって時に一緒に洗濯物とか写ってるんですよね😂まぁ実家にはそれでも良いですが 笑

• りんご

りんご

めちゃくちゃわかります🤣🤣🤣
    うちも良いの撮れたなって思ったやつは子供がパジャマ着てました😂笑

• 11月9日
  • ママリ

ママリ

パジャマならまだ可愛い方ですよ😂
    うちなんめちゃくちゃ可愛い写真撮れたと喜んだのに旦那のパンツ持ってました🤣
    でも顔から胸下までは使えそうなので何とか写真の一枚にできないかと思っております😂

さすがに旦那のパンツを親戚に晒すわけにはいかないので💦

• 11月9日

うちは出かけた時に年賀状用に!とマスクを取って撮りました!
お家で撮るなら来年丑年なので、牛っぽい服や仮装か、飾り付けとかをすれば年賀状らしくて良いかな〜と思いました!

• りんご

りんご

偉いです😍そこまで全く考えてなかったです〜😭
    家でそれらしいの撮るしかないですよね😣

• 11月9日