※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

今さっき9ヶ月の娘がウォーターサーバーのコップを置けるアミアミの下?…

今さっき9ヶ月の娘がウォーターサーバーのコップを置ける
アミアミの下?な受け皿に水がたまっていて
こないだ気づいた時にやればよかったのに
やりわすれていて

そこで遊んでいて急いで
手を洗おうとしたらなめてしまって
口のなかを手をぬらしてほじったんですが
なかなか口あけてくれなくて。

病院にいったほうがいいですか!?

こないだテレビで殺人アメーバをみて
怖くなってしまって

すみません同じような経験されたかたいませんでしょうか?

コメント

deleted user

私は病院は行かないですね😅
何か症状が出てるなら行きますが😅
子供ってウォーターサーバーところ行きたがりますよね💦