※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちゃん
産婦人科・小児科

磐田総合病院で出産された方にお聞きしたいです。最近まで浜松の個人病…

磐田総合病院で出産された方にお聞きしたいです。
最近まで浜松の個人病院で産科にかかってたのですが
総合病院にかかって欲しいとのことで
磐田総合病院で検診と出産することになりました。
磐田病院では検診の時プラスでお金かかったり
するのでしょうか?
あと、出産費用はプラスいくらくらいだったよ
って言うのを教えてもらえると助かります!

コメント

かな

2回出産経験あります!

どちらも吸引分娩で保険適応でした。

個室使用


1人目はなかなか生まれず+3日、促進剤やらを使いまくり保険適応で+10マンしました。

2人目は通常通りの泊数、日曜の深夜入院で+3マンくらいでした。