
コメント

もももふ
長女は緊急だったので、次女は予定帝王切開でした!
順調だったので、医師にこの週のこの日かこの日かこの日にしてねって言われ、37週と6日で切りました!
三女は私の高血圧が原因で31週で出しました(泣)

ぽんぽーん🍬
38週の予定でしたが
切迫早産でもちそうになかったので、37週4日で予定帝王切開でした( ´・‿・`)
-
にゃんち
コメントありがとうございます。
やはり切迫早産だと早めになることが多いですよね。
38週という予定日を決めた、医師からお話があったのはいつくらいの数週でしたか??- 7月25日
-
ぽんぽーん🍬
35週あたりで決まりました(丿^ω^ヽ)
- 7月25日
-
にゃんち
早速ありがとうございます!
やっぱりそれくらいなんですね!
主人の仕事のこともあるので知りたくて。
ありがとうございます!- 7月25日

みにきてぃ
本日、逆子のため帝王切開の予定を組みました!
早すぎても呼吸が安定してないことがあるとのことで、39w0にします★!
それより前に破水や陣痛がきてしまえば緊急でするそうです!
-
にゃんち
35週の今日予定を組んだんですね!!
結構ギリギリに日程決めるんですね(°_°)
逆子でなければ自然分娩希望でしたか?
私は陣痛後39w0dで緊急帝王切開だったのでもう少し早い予定になるのかなぁ〜。。
詳しく教えていただきありがとうございます(^^)!- 7月25日

ぽん とらこ
私も上の子が緊急帝王切開だったため、今日35w3dで予定組んできました。
私の場合は38wだとお盆真っ只中なので、37w0dの日に決まりました。正産期ですができればもう少しお腹にいさせたかったなぁと思いました(^^;
-
にゃんち
お盆中はちょっと厳しいですね…という私自身は誕生日がお盆なので親は大変だったのかなと思いつつf^_^;)
日程決めるのって結構ギリギリなんですね。
日程も生産期に入ってから1週間くらいが多いのでしょうかね。
私もそれくらいのつもりでいようと思います!ありがとうございます(^^)- 7月25日
-
ぽん とらこ
お盆中に誕生日なんですね。確かに色々と忙しい時ですよね(*_*)
一般的には38週で手術と聞きました。お互い無理をしないでその時を待つのみですね☆- 7月25日
-
にゃんち
そうなんですね!!
教えていただきありがとうございます!!(^^)
出産までまだまだですが会えるのが楽しみです!
ぽん とらこさんももうすぐですが体調にはお気をつけて無理されないように(●´人`●)- 7月25日
にゃんち
コメントありがとうございます!
私も上が緊急だったので今回は予定帝王切開です。
高血圧で早く出すこともあるんですか!大変でしたね。でももう5歳ですくすくと育ってくれたんですね(^^)
私はまだまだこれからですが、今のところは順調そうなので38週入るくらいだと思っておきます!
医師から日程の話があったのはいつくらいだったか覚えていらっしゃいますか??