※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

疲れたなー。平日は毎日7時半〜23時までワンオペ。来週から2週間出張行…

疲れたなー。
平日は毎日7時半〜23時までワンオペ。
来週から2週間出張行くから終わらせとかないといけないというけれど、子どもとの時間はいらないんですか?
朝の1時間の間で、子どもとほぼ会話もせず、早く食べろ!早く着替えろ!と怒り散らしてパパの役目してますか?
あなたが支えてくれるというから癌の手術したばかりだったけど、4人目産む決心して産んで育てているのに育児はすべて私に丸投げ。
うんちしたよーって私はうんち処理担当じゃありません。
洗濯物干して掃除機かけてゴミ出ししてるからいいでしょ!って言うけど、1年の半分は出張でいないからあなたがいない間すべて私がしています。
てか、私は家事しなくていいから育児してって言いよるやんか。
誰の子だよ。
あぁ…1人の時間がほしい。1日でいいから何も心配せず、1人でのんびり過ごしたい。

コメント