※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
ココロ・悩み

三女が生まれてgapの洋服をいただきました。お返ししたいが何が良いか分からず、4歳の子がいるママさんに5000円程度のお返しを考えています。

幼稚園のママさんに三女が生まれてgapの洋服をいただきました。5000円くらいのです。お返しとかいいから〜も言われましたが、お返ししたいのですがなにが良いのか全く分からず、、
因みにママさんの子は4歳の子1人です。😭😭

コメント

ママリ

私はいつも、お子さんも食べれそうなちょっとした焼き菓子の詰め合わせにしてます!

• るー

るー

なるほど。焼き菓子はどこで買われたりしますか?😳デパ地下とかでしょうか?

• 11月9日
  • ママリ

ママリ

ケーキ屋で買ってます☺️
    あとは駅ビルに入ってるお店とかですね!
    デパ地下でもいいとおもいます!いろいろありますしね!

• 11月9日
なあ

茅のやのお出汁はどうですか?
贈り物に1000円~売っててお出汁ならお味噌汁でも何にでも幅広い世代で家族みんなで食べれるし自分で買うには少し高めなものなので喜ばれますよ☺️