※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

風邪で5日休んでいます。熱はないけど咳や痰が続き、明日も休む予定です。同じように休んでいる方いますか?

風邪症状があり仕事をもう5日程休んでます。
公休も挟んでいます。
熱は出ていません。
仕事柄、熱無しでも風邪症状があると休むようです。
まだ咳、痰が出ていて明日もきっと休むようだと思います😢💔
迷惑掛けっぱなしで申し訳ないです。
かといって治らないうちに出勤してしまうのも迷惑だと思っています、、
同じように休んでいる方いらっしゃいますかね😢?

コメント

deleted user

とってもよくわかります…私は子供が下痢してて先週の月曜日午後から退勤してからずっと休ませてもらってます(;O;)本当に申し訳ないですよね💦コロナが市内ででてから、風邪症状がある場合や下痢だけでも出勤できず、下痢や熱はおさまってから48時間経過しないと出勤できません(;O;)💦
出勤できるのいつになるんだー!!という感じです…