※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むらさき
お出かけ

須賀川市にお住まいの方。今週末、須賀川市に行くのですが5歳と1歳の子…

須賀川市にお住まいの方。今週末、須賀川市に行くのですが5歳と1歳の子連れにオススメのご飯屋さんはありますか?
日曜日に行きます。
12時半にテッテに行くのでテッテ周辺、11時には営業開始だとありがたいです。
ちなみに好楽というラーメン屋さんとフルカワ食堂2が気になっているのですが人気店のようなので開店前から行かないと並びますか?

コメント

あーこ☆

ラーメン好楽ではなくラーメン好房ですか?😄だとしたら安くて美味しいです👍でも子連れでは…特に1歳の子を連れてだとちょっと難しいかもしれないです💦お店が狭いのと、子供用のイスなどは無かった気がします😞フルカワ食堂も週末のお昼だと混んでる可能性ありますね💦コロナ前にしか行ったことないですが結構混んでるイメージです。

• むらさき

むらさき

すみません好房でした🙇子連れではどちらも厳しそうですね🙄!!
    聞けてよかったです😃ちなみにあーこ☆さんがお食事でよく行かれるお店などありますか?

• 11月9日
  • あーこ☆

あーこ☆

いえいえ😊私も好房ラーメン好きなんですが、出産してからは行けず…😭
    お食事はご家族で行く感じですか?お友達と行く感じですか?
    私は行ったことはないのですが、子連れだとグランパークカフェという所やsuisaiカフェ辺りは子供が遊べる場所があるらしいです💡
    私は郡山に行ってしまうことが多いのですが、須賀川だと座敷がある定食かなざわ、ラーメン系だと、山岡家、あさひ家、たらふく、らく、かどや、あとはスシローとかになっちゃいますね😅
    あとは、行ってみたいと思っているのが食彩「仁」ていうお店のランチですね😁

• 11月9日
  • あーこ☆

あーこ☆

すみません、かどやじゃくて「かまや食堂」でした💦

• 11月9日
  • むらさき

むらさき

たくさんあげていただきありがとうございます!!家族でいきます😊なのでカフェとかよりは定食、ラーメンあたりかなと思っていました!ウルトラマン大好きな息子なのでたまに須賀川へ行くのですが、どこで食べたら良いか分からず毎回ファミレスに😓調べてみますね😊

• 11月10日
poon

私も上の方と同じく、ドライブインかなざわ、あさひどらいぶ、スシロー、はま寿司、ココス、デニーズそこら辺によく行ってます💦
いとこが小さいのですが普通にむらさきさんのお子さんと同じ年齢の時に連れてフルカワ食堂も行ったことがあります!あとは少し離れますがすたみな太郎とかですかね…🤔
グランパークカフェもあるのですが会員にならないといけないしなるのにお金かかるし対して料理美味しくないし。。もう行きません😔

• poon

poon

フルカワ食堂は、お座敷?みたいな小上がりかな?はあったと思います!

• 11月9日
  • むらさき

むらさき

たくさんあげていただきありがとうございます😍調べてみます!すたみな太郎あるんですね(•ө•)♡福島市のは閉店してしまったので、しばらくは行ってませんでした!グランパークカフェも気にはなっていたのですが、料理は美味しくないんですね💦

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

フルカワは私もしょっちゅう行きます!家から近いのですが昼時は激込みです。車で待ってる人も多いですが、中はバー風居酒屋みたいな感じで、子供が待てそうな雰囲気ありません(笑)うちはユーチューブ見せちゃいます。子供用の椅子もないし、フォークとかも鋭いやつです(笑)でも美味しいから食べちゃいます。うちはもっぱらテイクアウトですが!お子様メニューも確かありません。
あとは、市役所の割と近くに、グランパークというところがあり、食べるところと遊ぶところが一緒になってますよ!遊ぶところは室内アスレチック、外にもそりができる坂があったりします!おすすめです!子連れカフェなので、メニューもちゃんとありますし!赤ちゃん見ながら上の子はアクティブに遊ばせられますよ!

• むらさき

むらさき

フルカワ食堂、美味しいしボリュームもあるからコスパ最高だって聞いて行ってみたかったんです。が、あまり小さい子供向けではないですかね💦
    グランパークカフェも調べてみます^_^ありがとうございました😊

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フルカワは味とボリュームの保証バッチリです!グランパークは値段の割に…ですが💦😓

• 11月10日
昆布締めこんぶ

テッテの近くでも子連れで行けるお店結構ありますよ😊
あづま寿司、かもめ舎なんかは個室があるので空いてれば🙆‍♀️
マンマ鎌倉屋、ランタンあたりも大丈夫だったかと!
グランパークはお勧めしないです…皆さんおっしゃってますが高いし別の料理の食材が混入してることがあって。小さいお子さんがいると危なくて目が離せなくて食事どころじゃないです。
ラーメンなら「たらふく」美味しいしボリューム、小上がりあります。