※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

らかんスタジオの撮影プランで悩んでいました😣💦誕生日フォトなど写真館…

らかんスタジオの撮影プランで悩んでいました😣💦
誕生日フォトなど写真館で撮られている方、プランについてアドバイスください🙇🏻‍♂️✨✨

1歳の誕生日プランだと1番安いプラン(5カットフレーム写真×2セット)で44800円、高いプラン(写真集)と71800円位です。

他のプランで、1歳、1歳半、2歳と3回の撮影で91800円位のプラン(3回分の撮影を纏めて写真集)もありました。

お金が続けば毎年プロのカメラマンに家族写真を撮ってもらうのがささやかな夢です🥰✨高いのでちゃんと継続できるかは分からないですが🤣💦

ただ、イヤイヤ期だと撮れないかな?と少し気になっていました😥3回撮影のプランに申し込んでいたら、無駄になってしまう可能性があるのかな?と少しだけ心配です😱💦💦

皆さんだったら、1歳のプランと、3回撮影のプランどちらにしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はらかんで撮りましたが、
お宮参りからのプランなので
参考にはならないかと思いますが

ギャン泣きとかだったら時間ずらしてくれたり、日にち(予約とれるかは分かりません)ずらしてくれたりもしてくれますよ🥰👏🏻

私だったら毎年撮りたいというのはないので1歳のプラン?にしますが毎年撮りたいのであれば3回撮影プランの方がいいかと思います♪♪

• ままり

ままり

ありがとうございます☺
    ギャン泣きだったら、時間ずらしてくれたり、日にちをずらしてくれたりするんですねΣ(゚艸゚*)
    すごい情報です😍✨てっきり予約した時間内に不機嫌やイヤイヤしてたら、アウトなのかと思ってました😂😂😂
    素敵情報ありがとうございます🥰✨

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます😊

その日が混んでたら無理とか予約なかなか取れなかったりもするのでその時にならないと分からないですが、お金払う事には変わりないので撮らないと言う事は無いと思いますよ💓

実際、私が、マタニティーの写真撮影の時着替えとかに手こずってたらあと1時間後空いてるので1時間後に撮りますか?って提案してくれました🥰👏🏻

• 11月9日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😍
    予約の空きがあれば対応してくれそうなんですねっ😄
    素敵な対応してくれるんですねっ🥰✨✨時間ずらして撮ってくれるなんて、優しいです😍👏
    らかんスタジオが良さそうな写真館と知って安心しました🥰
    色々と教えてくださり、ありがとうございました❤️

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でもらかんは予約自体なかなか取れないイメージなので出来る限り当日でグズったらちょっと時間ずらしてもらう感じがいいと思います🤔💓

私も次撮る時は七五三とかになりますが今から楽しみです👏🏻

お互いいい写真が撮れるといいですねっ♪

• 11月12日
  • ままり

ままり

女の子だから可愛いお着物で3歳と7歳ですね😊✨写真見本見てても七五三は素敵な写真が多かったので、楽しみですね〜🥰✨
    お互いいい写真撮りましょう❤️
    色々とありがとうございました☺✨✨

• 11月12日