※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

ハッピーなことに!どうやら年末年始、義実家に行かなくて済みそうです。…

ハッピーなことに!!

どうやら年末年始、義実家に行かなくて済みそうです。
旦那の地元に住んでいて、私の地元は新幹線で半日かかる距離なのですが、お盆に帰省できなかったため、年末年始は絶対に帰る!!と旦那に前々から言っていました。
一週間くらい滞在を考えています。

義実家は私と娘はほぼ絶縁なのですが、旦那が娘をつれていきたがるということが多々あり、そのたびに断固拒否していました。

そして昨日、旦那から年末年始の予定を聞かれたので答えたら、奇跡的に義実家という単語が出てこなかったので、よっしゃ!!羽を伸ばせる!とひそかに心のなかでガッツポーズしました笑 

年末年始が憂鬱でしたが、少し希望が見えた気がします

コメント

はじめてのママリ🔰

もうそれはウルトラハッピーですね😆💕
私は今年も義実家かな。、、苦笑

年末年始やお盆とかせめて羽伸ばして
甘えたいですよね!
ゆっくりされてくださいね🥰🥰