※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーちゃんのママ
家族・旦那

主人が家で自分の出したゴミを放置して服は脱ぎっぱなし。食べっぱなし…

主人が家で自分の出したゴミを放置して服は脱ぎっぱなし。食べっぱなし。家にいるときはゲームばかりしています。何度伝えても直りません。どうしたら改善すると思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

口頭できっちり注意した後は旦那の出したゴミや脱ぎ散らかした服は全てそのままにしてます☺️笑
視界に入ると死ぬ程イライラしますが、絶対に手を出さず、何日経とうが必ず自分で片付けさせてます。
うちは流しに酎ハイの缶置きっぱにされるんですが、絶対に私は片付けずに置いてます。
本当邪魔だしイライラ半端ないですが片付けるまでずっとそのままにしてます。

• くーちゃんのママ

くーちゃんのママ

ご返信遅くなりました!しないでねーと言った後に放置、私もしたのですが、永遠に放置されたままで私がシビレを切らすというのが繰り返されています。最近は子供がマネして困るので、子供に注意したらなんとなく子供の方がお片づけ出来ている気がします。
    ぽんさんのおうちではうまくいっているのですね。参考にさせていただきます!!

• 11月12日