
娘がベッドから落ちたが、状態は安定している。様子を見ながら寝かせても大丈夫でしょうか?
先程、就寝中の娘がベッドから落ちました💦
我が家は直にマットレス→布団なので、高さ的には30~40センチだと思うのですが、どこから落ちたのかが分かりません。
下はフローリングです。
私はすぐ隣の居間でベビーモニターをつけて過ごして居ましたが、瞬間を見ていなくて、旦那と娘が寝ていて、壁→旦那→かなり大きめの授乳クッション→娘→私といつも寝ています。
でも今は私が居ないので、寝返った時に落ちたみたいで、ドコン!と凄い音がして、ベビーモニターをハッと見たら娘が射なくて同時に泣き声が聞こえました💦
慌てて寝室に行き、抱きかかえ声を掛けました。
ずーっと泣いてはいたものの、目は瞑っていて抱っこ嫌そうだったので横にした所、グスングスン言いながらもすぐに寝ました。
どこか打ち所悪かったり、痛かったりしたらもっと泣きますよね?
寝たから、大丈夫かな…って感じではいますが心配です💦
様子見しかないとは思うのですが、このまま寝かせておいても大丈夫でしょうか?
- ママリ
コメント

ぷっちん
うちの息子もこの間50cmくらいのソファから落ちましたが何もなかったですよ!
吐いたりしてなければ大丈夫だと思います🙆♀️
ママリ
そうなんですね💦
焦りますよね😵
今もまだそのまま寝ているので、とりあえずは大丈夫そうですかね😅
どこから落ちたのかが分からないので余計に心配で😵