※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

自営業で交流が少ないので、週1〜2日パートに行きたい。育児中で難しいが、ベーカリーでの仕事が楽しかったので同業の仕事がしたい。

気晴らしに働きたい〜!
私の仕事は自営業で家族以外とはなかなか交流がなくて、支援センターに行った時くらいしか人と会話する機会がありません、、。
自営業もある程度融通が効くので、週1か2くらいでパートに行きたいなぁ😂
と言っても今は育児生活なのでなかなか難しいけど💦
妊娠前まで働いていたベーカリーでの仕事が楽しかったから、もう一度同業の仕事したいなぁ🥺

コメント

いいと思いますよ🍀😌🍀

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 11月8日

私も仕事柄子供と園の先生以外に直接会って話す人が居ません🤣💦

パートだとお金にもなるしいいですね😊✨

• ママリ

ママリ

会話したいですよね😂
    気晴らししながらお小遣いも稼げたら嬉しいですよね!

• 11月8日
雷注意

めちゃ分かります😂
私もフリーランスでずっと家にいるので、基本話し相手は1歳の娘。笑

ママ友が飲食店やアパレルで普通にパートしてるのを見ると、楽しそうだなーって思っちゃいます!

• ママリ

ママリ

外で働くって、人間関係がストレスになる事もありますが、楽しい事もありそうですよね‼️

• 11月8日