※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

BT5の判定日が迫って不安。検索魔を避けストレス軽減中。同じ経験の方、話したい。皆さんはこの時期どのように過ごしていますか?

BT5です。判定日13日ですが、やはりソワソワします。
この時期みなさん何をして過ごされてますか?

前回検索魔でストレスすごい溜まってしまったので今回はフライングもせず検索せず過ごそうと思ってますがやはり不安は不安です。
同じような方おられたら話したいです(^o^)

コメント

ガーベラ

私はお姫様生活ね!と病院から言われていたのでひたすら横になりながらAmazonプライムでアニメや映画観てました😂
判定日までドキドキしますよね💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり安静にしていた方がいいんですかね〜🤣?
    仕事でめちゃくちゃ動き回ったり重いもの持ったりしてます😂😂

• 11月9日
  • ガーベラ

ガーベラ

クリニックによって言うこと違いますよね💦うちはたまたま安静指示でしたが、安静指示出てなかったら私も動きまわってましたよw
    今日でBT6ですね☺️穏やかに過ごしてくださいね💕💓

• 11月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

普通の生活でいいって言われました、けど心配なので安静にしときたい気分です🤣
    ありがとうございます💓穏やかに過ごします☺️

• 11月9日
ママリ

私も検索魔になりましたねー💦
毎日、BT1…BT2…と症状が出ているか確認したりアプリで同じような方いないか探してみたり😓

陽性判定もらえた時は、フライングしていませんでした。
クリニックでも「普通に過ごしてください」だったので、仕事も普通に、何もかも普通でいました。
ただ、体の循環を良くしようと毎朝ラジオ体操(跳ぶものは避けて)したり、寝る前にヨガのゆりかごのポーズをゆるくしたり、できるだけ冷やさないようにしていましたよ♪

不安なお気持ち、とてもわかります。でも、必ず時間は経ち判定日は来ます。
きっと卵ちゃんも頑張ってしがみつこうとしているので、お母さんは明るく笑顔で過ごしてくださいね。

良い結果となりますように♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます☺️前回気にしすぎて疲れてストレス爆発したので今回はできるだけ無で過ごそうと思ってますがやはり気になるものは気になりますね😂ホルモンの影響でイライラしたりやたら眠かったりするし...
    判定日までたえます!フライングもストレスになったので絶対に検査薬買わないようにします笑
    ありがとうございます☺️💓

• 11月9日
ママリ

いつもと変わらない生活を心がけました❗検索したくなる気持ちはよくわかります😅
一人目も二人目の時も、私は特に症状がでませんでした。普通に仕事でバタバタしてました💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

症状出なかったんですね☺️
    インスタやTwitterとかでもいろいろ検索しちゃうのでできるだけ携帯触らないようにしようと思います😂

• 11月9日