※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななまま
妊娠・出産

産後ヨガやトレーニングをしたいけど、赤ちゃんの世話で忙しい。完全母乳だと預けられないし難しいかな。他の人はどうしているのかな?

産後ヨガや産後自分の為にトレーニングしたいと思っていたのですが、現実5分のシャワーもゆっくり浴びれないほどまだ赤ちゃんに手がかかります。

産後ヨガなどいっている人はどうやっていっているのですか?やはり、完全母乳だと預けられないし難しいでしょうか、、

コメント

たまこ

私が通っている病院で、赤ちゃん同伴の産後ヨガサークルがありますよ(*´∀`*)ノ

• ななまま

ななまま

そんなのあるんですね!私も探してみます^ ^

• 7月26日
  • ななまま

ななまま

ちなみにそれはお値段いくらくらいしますか?

• 7月26日
  • たまこ

たまこ

値段は分からないです(;・д・)
    産前ヨガは初回1200円、2回目から200円なので、その辺かと推測してます(o´∀`)b

• 7月26日
  • ななまま

ななまま

200円ってやすいですね!それくらいなら続けられる!私もそういう所探してみます^ ^

• 7月26日

私は3ヶ月からホットヨガに通ってますが現在旦那が求職中なので預けて行ってます。
完母ですがちょうど3時間くらいで帰ってくるので今のところ大丈夫です(^^)
預け先があれば行っても大丈夫だと思います。

• ななまま

ななまま

ホットヨガいいですね〜^ ^私もなんとか預けて通いたい!ちなみにホットヨガはおいくらくらいしますか?

• 7月26日

退会ユーザー

平日のみ通い放題で8000円くらいです(^^)

• 7月26日
  • ななまま

ななまま

通い放題魅力的ですね!ありがとうございました^ ^

• 7月26日