※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

面倒くさすぎ…(´◉ω◉` )何時に家を出るかとかどこに行くかも言わず嫁が1…

面倒くさすぎ…(´◉ω◉` )
何時に家を出るかとかどこに行くかも言わず嫁が1日陣痛と思われるため入院して帰ってきた次の日遊びに行こうとしてる旦那。嫁バカにしすぎでしょε-(´-`*)時間とか聞くだけでキレられるし、俺は1日子供を見たんだからと言うけど私いつも休みなく見てますわ。

コメント

まな

ちなみにしっかり離乳食2回したことで自分は偉いと思っているらしい。ちなみに離乳食手作りしてるの私です(*﹏*๑)嫁をなんだと思ってるんだろう

ママねこ🐱

カッチーーーーン。ときました(笑)
働いてるだけでえらいですか?
こちとら世話出来ないタイミングだから
お願いしただけでしょ?
こっちはお願いもされてないのに
やってんだぞ?
私が何かあって倒れたら1人で育てあげれんのか?
少しは勉強しろ!!!そして少しぐらい我慢しろーーー!!とキレそうになりました💦

旦那さんのお世話とお子様のお世話。
大変お疲れ様です😭😭

• まな

まな

ちなみに昨日私が機嫌悪かったのにイライラしたようで帰ってこない方が良かったとまで言われました(`ーωー´)イラッ
    今日朝から出かけてまだ連絡つかないのでパチンコかスロットですε-(´-`*)
    朝は仲良し出来ないならいいやと拗ねてました。そろそろなんでしょうねこの男はw

お互いお疲れ様です!(≧∇≦)ありがとうございます!

• 11月9日
  • まな

まな

こんなんなのに2人目の娘のことは世話するとか言ってますけど明らか息子と娘差別してますよねε-(´-`*)出産後早めに復職してさっさと離婚ですねこれは

• 11月9日
  • ママねこ🐱

ママねこ🐱

むしろ女の子の方が賢くて勘づくから
    お父さんは嫌われることでしょう(笑)

子育てに男女なんて関係ないですからね!
    私の旦那も同じような感じでしたー😅
    今は落ち着いてきましたが
    朝からスロット打ちにいき、飲みに行き
    日付変わって帰ってきたり
    帰ってきたのに着替えて出掛けたり。。
    いないも同然でした💦
    むしろいないの方が楽でした(笑)

貰えるもん貰っておくのも大事です😁

• 11月9日