※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yr
妊娠・出産

2人目の男の子の名前について、"と"で終わる名前を考えています。アイデアをたくさん集めたいと思っています。

名前についてお願いします♩
1人目が男の子で今妊娠中の2人目も男の子です!
1人目が「〇〇と」最後が、と で終わる名前なんで2人目もと思ってるんですが、
と で終わる名前みなさん何を思いつきますか?
なるべく多く見つけたいけど定番のしか思いつかなくて…

たくさんのコメントお願いします☺️☺️

コメント

ママリ

あやと
けいと
あさと
たくと
れんと

とか可愛いと思います✨

あーか

あさと、ふみと、いくと

を候補に入れてました💡

みみみ

うちも2人男の子で最後とがつきます!
候補でれんとりつとが迷ってました😆
最終的に違う○○とですが😂

.。❁*

候補にあった名前と、周りにいる名前挙げていきます😂
なおと
ひろと
みなと
かいと
しょうと
そうと
くうと
ふうと
らいと
まなと
まさと
かずと
ゆうと
ゆいと

ままり

あきと
あつと
あおと
かいと
けんと
はると
はくと
はやと
ひろと
まさと
まなと
みなと
ゆいと
ゆうと
ゆきと

かよこ

あきと
えいと
よしと
やすと

ですかねー
うちは違う〇〇とです。

まきぷぅー

出てないのだと、
しゅうと
りゅうと