※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お仕事

精神的につらいので、御局様のせいで辞める予定。新人が定着せず何人も辞めている。パートなので、このままではつらい。

仕事辞める時なんて言って辞めますか?
今働いてるところが御局様がいて精神的につらいので辞める予定です。
おつぼねさんのせいで新人さんが定着せずで何人も辞めてるそうです。
私もパートなのでこんな思いするくらいなら辞めようとおもっています。

コメント

まる

私は素直にいいます!
そのままを🧐
変に別の理由付けしない派です^ ^

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます!
    わたしも変に理由付けれないタイプで、、、
    素直に苦手な人がいて、辛いので辞めますと言ったところ、上司が改善するようにするから続けて欲しいと言われまして。。。
    すぐにでも辞めたいのに😅
    皆様どのように辞めてるのか気になりまして質問させて頂きましたm(_ _)m

• 11月8日
のん

また別の所で働かれる予定ですか🥺?
私なら働きながら次の所を見つけて、それを理由に退職します😊

• ゆう

ゆう

次のところは決まっていて、今掛け持ち状態でございます。。。
    やっぱり、辞めたいのに理由+次決まっているので辞めます。が1番良さそうですよね🤔

• 11月8日