※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななんぴ
家族・旦那

私の両親が離婚して4年?ほどです。理由は母の長年の不倫。私と弟が学生…

私の両親が離婚して4年?ほどです。理由は母の長年の不倫。
私と弟が学生の頃からもう発覚しててでも成人するまでは離婚しないでおくということでした。
私が今年25歳なのですが、母の不倫実は20年ちょいほど続いてるのでそう考えると、今の私の娘の年ぐらいからって考えるとゾッとします😨証拠も全部あります😨
私の父はほんっとの初っ端から知ってたそうです。
私は母のやったことは到底許されることではないけど母親としては悪いこと言えないんですよね…でも慰謝料となるとかなり請求できますよね…
そこで最近父が彼女できたっぽくて、聞いてみたら打ち明けてくれました。
独り身よりかは全然いいんじゃないかなって思って嬉しい気持ちになりました。

コメント

ママ

私の親も父の借金、女、性格などで2年前くらいに離婚して母に彼氏ができてて今は別れたみたいですけど
ずっと私たちのお金のために父と離婚したいのに離婚せずに頑張ってくれてたので
楽しそうに彼氏のことを話したり愚痴ってくる母をみて嬉しかったです!