※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ❤
家族・旦那

書くとスッキリするので呟かせてください。日曜日の夜まで職場の女の子…

書くとスッキリするので呟かせてください。

日曜日の夜まで職場の女の子と電話しながら
ゲームですか!
羨ましい生活でございますね。
今日は昼前からパチンコ(お小遣い内で)に行き
6時過ぎに帰ってきて ノロノロ動画見ながら
ご飯たべて ゆっくりのんびりお風呂に入り
ゲームですか。
挙句の果てには
パチンコ行って ずっと座ってて腰が痛いから
1000円あげるからマッサージしてって
そら、勝ったら家庭にお金をほぼほぼ入れて
くれるからありがたいですが
なんだかなーと思いながら
まーたまにはええか、お金くれるしなーって
思って いいよーっていい
今日は子どもたち早く寝入ったから
さー さっさっとマッサージすませよかー
ついでに聞いて欲しいことあるからなーと
思いながらリビング来たら
電話しながらゲーム😡
わたしが待たされなあかんの?
今日も平日とかわらず私はワンオペで
すべてこなしましたが!
しかも、生理2日目、お風呂もいつも通り
2人ともいれましたよ。
何か言うことないの?そんな女の子と電話してやんと
先にこっちになんか言え!って思っちゃいます。
相手が女性だから余計に思っちゃいます笑
しかも、お昼に娘たちとコンビニ行った時
上の子がパパのん!ってコーヒーもってきたから
買ってたので(わたしのお小遣いで)出してあげたら
電話で喋ってる声は大きいのに ありんこみたいにちっこい声で ありがとう って
ありがとうくらいでかい声で言えよ。
こっちは話したいことも我慢して待ってるのに。
女も女や!家庭もってないとわからんのは
わかるけど ちょっとくらい配慮しろよ。
私たちより4つも年上やのに😡
女とゲームしながら電話許してもらってるの
ありがたくおもってくれ。
なんだか、話がごちゃごちゃになりましたが
ちょっとスッキリ

コメント

はじめてままり。

よく許せてますね😭
私なら子どもの面倒見ろやってなります💦💦

  • 姉妹ママ❤

    姉妹ママ❤

    ほんとはとてつもなく嫌ですし
    逆にわたしが異性と連絡とったりしたら
    すごく言われるので矛盾してるなー自分はいいんやなーって
    思います😭
    なんなら、職場の女性の友達も加わってたりするので
    すんごくモヤモヤしますが
    行ってもやめてくれないので
    いわないし、わたしがゲームなどで異性加わってても
    何も文句言わないでね!と言ってます😣
    ほぼほぼないですが😂
    その人たちとゲームするのはだいたい子どもをわたしが寝かしに行ってからなので
    子どもみろー!とは言えなくて😅

    • 11月8日