※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

結婚式で、両家母、義理姉、いとこのお嫁さんが式場でヘアセットと着付…

結婚式で、両家母、義理姉、いとこのお嫁さんが式場で
ヘアセットと着付けをする予定なんですが、
こういう場合は着付け、ヘアセット代は誰が支払うものですか?
母と義理姉まではこちらで負担でもいいかと思うのですが、いとこのお嫁さんの分も負担するとなると
自分で美容院を探して美容院でヘアセットしてきてくれるいとこもいるので
不公平になるかなと思いまして、、
式場で、ゲストがヘアセットなどしたという方、支払いは誰がしたのか教えてください😖

コメント

かずずん

両家の親までしか出してないです。

すみっコでくらしたい

うちは母と妹と叔母は式場での着付けたったので出しましたが
義母は別で自分で手配してたので出してません。
申し出があった人が少なかったのでこちら負担にしました。