※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっしゅ(30)
家族・旦那

旦那のこと愚痴らせてください😭今日は我が子の1歳の誕生日❤️ただ、運悪…

旦那のこと愚痴らせてください😭
今日は我が子の1歳の誕生日❤️
ただ、運悪く旦那の試験日と重なってしまいました💦
それは仕方ないからいいんですが。
12時〜16時まで試験があり、
真っ直ぐ帰ってくるものだと思っていたら
食べて帰ってこよかな〜って今朝言われました。
え?冗談でしょ?っていうと
試験の後に何も食べたらダメってこと?と
少しむすっとしてました。
なので、試験前にLINEでお腹空いてたら
コンビニとかで何か買って食べていいからね!
今夜は焼肉にしようと思ってるし😊と連絡。
すると、え?夕飯食べて帰るって言ったよな?
1人で焼肉するつもり?俺に何も食べるなってこと?
と返ってきました😱
いやいや、帰ってきて欲しいから言ってるのに😭💔
お腹すいたら何か食べていいとも言ってるのに💔
結局1人での外出を許可したところ、
まさかの居酒屋に行ってお酒も飲んでると事後報告。
なんかもう信じられない出来事すぎてイライラするー!

娘の誕生日は?…なんなんだろう。
すみません、こんなこと恥ずかしくて誰にも言えなくて愚痴らせてもらいました。

コメント

ンキ─‼︎悔しくてしょーがないですね!( ; ; )
なんて事だ、娘さんの晴れて1歳のお誕生日だと言うのに( ; ; )うちも事細やかに言わなきゃわからない&話が通じないというか「えっ別に当日じゃなくても俺の時間あるときにパーティー?したらよくね?」のタイプなので本当にその虚しさお察ししますっっ
ここでよければ旦那さんの分までお祝いしますよ!!!
娘さんお誕生日おめでとうございます🥳✨✨そして何よりママ、パパも1歳です、しんどい思いをして産み育ててきたまっしゅさん、偉い!!
吐き出していきましょうね!( ; ; )

• まっしゅ(30)

まっしゅ(30)

優しいお言葉ありがとうございます😭

• 11月8日

退会ユーザー

補足みました、
    そんなーーっ!!!!
    一生懸命頑張った育児のはじめての区切りと言ってもいいのに!
    1年間無事に育ってくれてありがとう、とか旦那さんにだって伝えたい事いっぱいあるのにー!
    1歳なんてまだ何したって分からないから、とかタカ括ってんでしょうか!?
    まっしゅさんの心は狭く無いですよ、味方ですからね!!!

• 11月8日

退会ユーザー

あっ、ごめんなさい人の旦那様に…🙇‍♀️

• 11月8日
  • まっしゅ(30)

まっしゅ(30)

ありがとうございます😭😭😭😭😭😭
    ほんと泣けます。味方になってくださって、救われます。本当にありがとうございます。
    この1年こんなだったね、いろいろあったね、って話したかったんです。頑張って子育てしたねってお互いを労い合いたかっただけなんですよね。
    帰宅したら子供の衣装チェンジをして写真撮ろうねって今朝に約束もしたところだったし、どうして?って気持ちでしかないです。きっと朝の話など忘れてて、自分はお酒を飲みたかったんだろうけど。
    外食って、ラーメン食べて帰ってくるくらいに思ってたので、本当に私には理解不能で悲しいです😭

• 11月8日

退会ユーザー

そうですよ……😢子供が物心つく前の色んなことを記憶して記録して、子供が大きくなったときに1歳はこんなだったねーとかお写真見て言い合いたいのに!
    一生に一回の約束したことを破るだなんて、いくら試験ではらぺこだったとしても失態です。夕飯用意してくれてるんだからその腹減りくらいソイジョイでも食っとけしか言葉が出ないです✋笑
    これはぜひ埋め合わせしてもらいましょ!!( ; ; )

• 11月8日
  • まっしゅ(30)

まっしゅ(30)

ほんとにーー!!!!!
    めちゃくちゃ分かってもらえてて嬉しいです😭
    救われます。ありがとうございます😭

• 11月8日

娘さんが誕生日ということは旦那さん知ってるんですよね?😢だとしたら、真っ直ぐ帰ってきて欲しいですし。

あとは、誕生日だから焼肉行きたいという事は、伝えてあったのでしょうか?男は言わなければ伝わらない生き物と、私は認識しているので。もし伝えてあってるにも関わらず飲みに行っているのなら、ショックですね🤯

• まっしゅ(30)

まっしゅ(30)

もちろん誕生日なのは知ってますよー!
    焼肉も外食ではなくお家でしようかと思ってました😭
    旦那からは18時すぎに帰れるかな…子供の夕飯には間に合わないと思うけど、と言われていましたが、突然今朝になって外食して帰ると言い始めたので冗談かと思ったんです💧

• 11月8日

退会ユーザー

それは、、本当に残念でショックでしたね💦
    補足も見ました😩
    お母さん厳しいですね💦
    自由はないのかも何も、最初の誕生日🎂一歳になるまで、どんな思いで過ごしてきたか。育ててきたか。
    娘さん元気に育ってくれてありがとうと親からの最初のお祝いなのに、、🥂😭
    私からも、この場で娘さんのお誕生日おめでとうと🎂言わせて下さい😊

• 11月9日
  • まっしゅ(30)

まっしゅ(30)

おめでとう、ありがとうございます😭❤️
    ほんとに悔しくて悲しくて辛かったですが、なんとか仲直りしました。
    自分だけ自由にして悪いと思ってるけど、たまにの息抜きくらい許してほしかった!とウダウダ言われましたが…。
    子どものためにも仲直りして今日お祝いし直します😊

• 11月9日