※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
子育て・グッズ

アップリカのディアターンに代わる手頃な価格のジュニアシートを探しています。肩ベルトをしっかり止めたいです。乗り心地が良く、リクライニングは必要か悩んでいます。首の痛みも気になります。

ジュニアシートのオススメありますか?
今アップリカのディアターンを使っているのですが旦那の車にも付けたいので手頃な価格の物がいいです。
よく動く子なので…。肩ベルトしてないと脱走すると思うので3歳以降もシートベルトを通すタイプではなく肩ベルトをしっかり止めたいと考えています!
お出かけ大好きで1時間以上車でお昼寝するので乗り心地が良い物がいいです。
リクライニングできないジュニアシートでも座席に合わせて若干のリクライニングはできるのでしょうか?
寝る時間が長いので首が痛そうなので💧

コメント

うちはグレコのエアポップですが、リクライニングできないタイプで全くリクライニングできません😅

• みんみ

みんみ

寝ると首ガックンしませんか?

• 11月8日

退会ユーザー

1歳の頃は大丈夫かなーって思ってることありましたが、成長とともに気にならなくなった感じですかね😅

• 11月8日
  • みんみ

みんみ

やっぱりそーなんですね。
    すごく首痛くないか心配になり、赤ちゃん本舗で相談しても同じ回答でした😅

• 11月8日
ちまこーい

娘が1歳から使えるジュニアシートネビオポップピット使ってます。
すぐ寝ちゃう子ですが、心配なるような姿勢にはならずに寝てますよ😊
娘は、ドリンクフォルダー喜んでます。