※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

旦那がシートベルトしない事にすごい冷めてしまって別れたいとまで思っ…

旦那がシートベルトしない事にすごい冷めてしまって
別れたいとまで思ってしまいます
久しぶりの家族で出かけで楽しみにしてたのに
シートベルトしない旦那に、シートベルトしなよ〜と言ったら、苦しい人はしなくていいんだよと言ってきて
苦しいならお出かけやめようよっと言うと
何でシートベルトしなくちゃいけないんだよと逆切れ
法律で決まってるし、なんかあった時命助からないよと言ったらガン無視されて車内はすっごく悪い雰囲気になりました。
当たり前だと思いますが、
ポイ捨てやシートベルトしないとか、
独身の人でもダメだし、二児の父親としてお手本にならなきゃいけない立場の人なのに、、、
これだけで冷めるって異常ですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

常識がないって時点で冷めるか冷めないかで言ったら冷めますね💧

  • ままりん

    ままりん

    2人目生まれる前までは普通にシートベルトしてたのに、
    シートベルト嫌いな女とでも浮気してるんですかね?😩

    • 11月8日
deleted user

お子さんがいるのに
大人としてダメですね😩
旦那さんがそんなのだと
お子さんも真似して
よくないですよ💦
私ならシートベルトしないなら一緒にお出かけしないです!😩

  • ままりん

    ままりん

    子供のお手本になるようなお父さんになって欲しいです💦
    私も帰ろうと言いましたが
    は?せっかく出たのにみたいなこと言われ結局着くギリギリでシートベルトしてました😵

    • 11月8日
ママリ

私も冷めます。
可愛い子供2人乗せているのに、自身の命を無碍にするなんて💦

主さんが正しいし、
しないなら車を売りますね。

  • ままりん

    ままりん

    独身なら勝手にどうぞですが
    一家の大黒柱なのに行動が軽すぎます😩

    • 11月8日
ままりん

私も冷めます💦
ポイ捨てする人も理解できないので、言っても止めないようなら別れるかも。
てか、育てた義親も同じような常識ない人なのかなって思っちゃいますね😅

  • ままりん

    ままりん

    義理の両親は尊敬できるほど凄いいい人です😭
    どーやったら旦那みたいなのが育ったのか😭

    • 11月8日
  • ままりん

    ままりん

    そうなんですか😳
    それだったら、義親に相談してみたらどうですか?
    一緒にいられないと思うぐらい悩んでることとか。

    • 11月8日
  • ままりん

    ままりん

    そうなんです😩💦
    そうですね!少し相談してみたいと思います!

    • 11月8日
deleted user

シートベルトもできないなら車運転する資格ないですね。

  • ままりん

    ままりん

    本当にそうなんです!
    したく無いなら運転かわるよ!と言ってもイヤ、いいと言われ、もうどうしたらいいのかわからないです😭

    • 11月8日
はじめてのママリ🔰

今まで捕まってないのが運いいですね😅別れます😅

🧚‍♀️

シートベルトできないなら死ねよ
っていいます私は